

アイマス2 DLC第4弾

アイドルマスター2のDLC第4弾の
PVが公開されました!
今回の内容は以下の通りです。

●楽曲
きゅんっ!ヴァンパイアガール

●衣装
マイディアヴァンパイア:ボーカルUP
アゼリアブライド:ボーカルUP
レザードクィーン:ダンスUP
インターステラフライヤー:ビジュアルUP

●アクセサリー
ヴァンパイアセット
ヴァンパイアマウスピース:ボーカルUP
ハートオブヴァンパイア:ビジュアルUP
ブラッティネイル:ボーカルUP
フライングバット:ダンスUP

ゴシックセット(購入条件:実績「ベスト10」を解除)
ゴシックヘッドドレス:ビジュアルUP
ゴシックローズコサージュ:ボーカルUP
ゴシックフリルブレス:ダンスUP
ゴシックフリルアンクル:ダンスUP

●その他
300000マニー
各アイドルのメールアドレス


今回は昭和のアニメを思い出すような
キュートなPOPソングです。
エクステンド衣装のがーターベルトや
アクセサリーのヴァンパイアの牙
曲の中に出てくる言葉
などが合わさると、セクシーな雰囲気になります。
詳細が分かり次第、この記事を更新する形で紹介します。
最後にPVをどうぞ!!

アイマス2 カタログ第3弾

アイドルマスター2のDLC
カタログ第3弾のPVが配信されました。

028_convert_20110422210854.jpg


●楽曲
愛 LIKE ハンバーガー
025.jpg
懐かしい感じビッグバンドサウンドが心地よい曲です。
3人まで同時に出演することができます。
ボーカルイメージがアップします。

●衣装
0022_convert_20110422211045.jpg
バーガースケーター」 エクステンド/ビジュアルイメージ
ハンバーガーショップの服をイメージした衣装で、
足にはローラースケートがあります。
セントアイリス」 フローラル
デザートトラベラー」 ラグジュアリー
オリオンネビュラ」 スターリー

●アクセサリ
003_convert_20110422210940.jpg
バーガーインカム」 ヘッド/ボーカルイメー
バーガーバッジ」 ボディー/ダンスイメージ
バーガーミット」 ハンド/ビジュアルイメージ
バーガーニーパッド」 フット/ビジュアルイメージ

●その他
300000マニー
アイコンパック・ちびキャラ

●コンプリート特典
006_convert_20110422211008.jpg
菊地レーシングフラッグ」 ボディー/ダンスイメージ

http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110421070/

メールバグの修正

アイドルマスター2メールバグ
4月12日にタイトルアップデートで修正されるようです。

メールバグとは、本体の時計のタイムゾーンが日本に設定されている場合、
日本時間で午前0時~午前9時の間にプロデュースモードをプレイすると、
本来はアイドルマスター2を30日以上プレイせずゲームを再開した時に届く
メール(DLC)が、30日以上経過していなても届いてしまう
バグです。

これで、悲しいメールを読まなくて済みますね。
まあ、自分はメールをまだ買ってないんで
被害にあってませんが…

ちなみに、タイトルアップデートの方法は、
アイドルマスター2を起動しXbox LIVEにサインインしたら、
更新のお知らせが表示されるので、「はい」を選択してください。
あとは、自動でアップデートされます。

アイマス2カタログ第2号

DLCカタログ第2号の内容が公開されました。


●楽曲
Honey Heartbeat』 1200MSP
作詞:MC TC  作曲:LindaAI-CUE
UPするイメージ:ダンス
img5.jpg
1度聴けばテンションあがること間違いなし!
ノリノリのスピード感溢れる素敵ロックナンバーです。
この楽曲は、曲の雰囲気がとても良いですね。
特に、アイドルがステージの上を動き回るダンスは必見です。
ただ、今回の曲はこれまでにないタイプ(アニメやゲーム全体で見ても)なので
抵抗がある人もいるかもしれませんねww
そんな人は、アイマスとしてでなく、1つの曲として
聴いてみると、この曲の良さが分かるかもしれませんね。

●衣装
ストリートホッパー」 エクステンド 1000MSP
UPするイメージ:ダンス
img1.jpg
肩やおへそがセクチ➝なアクティブな衣装です。
響や真美といった明るいアイドルに似合ってますね。

サクラストーム」 フローラル 500MSP
サクラの模様が描かれた可愛らしい衣装です。

ベイビーブルージャガー」 ラグジュアリー 500MSP
青い豹柄とピンクのコントラストが大人っぽい衣装です。

パズルデルソル」 スターリー 500MSP
太陽をモチーフにしたパズル柄の明るい衣装です。

●アクセサリー
ケミカルセット
UPするイメージ:ダンス
ハートビートサングラス」ヘッド 200MSP
ハート型のサングラスです。
ケミカルライトカラー」 ボディ 200MSP
鮮やかな蛍光色の首輪です。
ケミカルライトバングル」 ハンド 200MSP
ファンキーなカラーの腕輪です。
ケミカルライトアンクル」 レッグ 200MSP
足元でクールに光るアンクルです。

しろねこセット
購入条件:新米プロデューサーになる。(プロデューサーレベル3)
UPするイメージ:ボーカル
しろねこみみ」 ヘッド 300MSP
しろねこしっぽ」 ボディ 300MSP
しろねこのて」 ハンド 300MSP
しろねこあし」 レッグ 300MSP
ねこセットの白色バージョンです。

●スペシャル
クマちゃんスピーカー」 ハンド 0MSP
獲得条件:カタログ第2号の全アイテム購入
UPするイメージ:ビジュアル
img14.jpg
やよいのトレードマークの1つ
クマちゃんバーガーがアームスピーカーになりました。


http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/dlc/index.html

アイマス2 DLC第2弾

アイドルマスター2のDLC、
第2弾のカタログが4月1日に配信されることが決まりました。
詳細は3月28日に公開とのことなので、
PVもその日に公開されるでしょう。

今作でも、1カ月に1回の間隔でDLCを配信するようですね。
毎回、どんな内容か楽しみです!

http://ameblo.jp/project-imas/entry-10840999405.html
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

