

ニコマスP紹介

今回紹介するニコマスPは

『ダイアルアップP』

09年9月に「インターネット物語 雪ねぇの部屋」でデビューしたPです。
メインはNovelsM@sterで、「雪ねぇの部屋」シリーズを制作しています。
1話10~20分で、2週間に1回、週末に投稿されます。
どこか懐かしい雰囲気とアイドル達の意外な一面が面白く、
デビューしてすぐに多くの雪ねぇファンが出来た。

アイドルの中には普段と性格が全く違う人もいて、
その代表的なのが千早で、第一声の
「オプスwwww恋愛相談ktkrwww
ていうかwニューカマー到来でござるwww
デュフフwwwwwwコ ン ゴ ト モ ヨ ロ シ ク」
の時は多くの人に衝撃を与えた。
他にも、伊織がムッツリだったり、響が中2病だったり
どのアイドルも強烈な個性をもっています。

現在、
「インターネット物語 雪ねぇの部屋」 全10話
「インターネット物語 続・雪ねぇの部屋」 全10話
「インターネット物語 続続・雪ねぇの部屋」 7話
と10話ごとに、続が増えているが、内容は繋がっている。
ちなみに、続続からは、響と高音も登場しています。


広大なインターネット
そこには数多くの人が集い、笑い、心を通わせいている
そんなインターネットの片隅に
傷つきやすい乙女たちが
心優しき姐御を頼って集う
そんな場所があるという・・・・・

                    (雪ねぇの部屋のOPより)



comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

