スポンサーサイト


ラジオdeアイマSTAR☆感想

第55,56回 ラジオdeアイマSTAR☆
~ラジオdeアイマスたーいく祭~

~感想~
2回分の感想を一気にやります。
種目紹介
1:徒競走メール
2:マシュマロ玉入れ
3:Radio For You!リレー
4:メールde棒倒し
5:幅跳び競争
6:インディアカ


1⇒この競技は、まんま徒競走です。
  少し違うのは、部屋を1周した後、
  メールボックスからメールを引き読んで、質問に答えるまでのタイムを競います。
  あと、仁後さんがヒドイ…長谷川さんが貰えるはずのポイントが…中村さんのタイムが…
  1位はメールの読むのが速かった中村さんでした。
2⇒この競技は、タイトルの通りです。
  1分間でマシュマロを放り投げ口の中に入れた量を競います。
  マシュマロの数はPの名前の字数で決まります。
  上手に口に入れ続けた仁後さんが1位でした。
  長谷川さんと中村さんは酷い…
3⇒この競技では、言葉結びゲームを2種類やりました
  1つ目はリズムに合わせて、言葉を繋いでいき、
  どんどん長くなる文を記憶するゲームです。
  2つ目は前の人がいったモノの擬音を次の人が言って繋いでいくゲームです。
  長谷川さんがミスが少なく1位になりました。
4⇒この競技は、指相撲でした。
  メールを読みながらも、指相撲に集中しないといけません。
  中村さんと仁後さんが大人げない…
  人差し指を使う中村さんに、全身を動かして妨害する仁後さん
  長谷川さんが実力で1位をとりました。
5⇒この種目は、メールのP名の文字数=歩数で、
  どれだけ進めるかを競う競技でした。
  最初は長谷川さんがリードしてたけど、
  ここで、仁後さんの頭脳プレイが!
  股割り開脚で長谷川さんを抜き見事1位になりました。
6⇒この種目は、インディアカ…風の競技でした。
  3種類のボールから1つ選び、
  ラリーをして相手の陣地に落としたら得点というルールでした。
  1回戦目は、長谷川さんはルールに苦しみ、自滅…
  2回戦に進んだ中村さんは仁後さんと勝負!ボールは紙風船
  接戦を中村さんが制して見事1位
  2位決定戦は同じく紙風船でやり、仁後さんが勝利
  にしても、仁後さんが打った時、メッチャ良い音が響いててすごかった…
  さすが「まっちょちょん」…
結果
3位:中村さん
1位:長谷川さん
1位:仁後さん

最終的に長谷川さんと仁後さんが同率1位でした。
種目別の1位の数は変わらないけど
中村さんは3位が多く点数が伸びませんでした…
長谷川さんは2位を多くとって点数を稼いでました。
仁後さんも同じく器用に競技をこなしていました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

