

MASTER ARTIST 2カバー曲発表

MASTERARTIST2の残りのカバー曲が発表されました。

雪歩は奥華子さんの『恋』です。
2枚目のアルバム「TIME NOTE」に収録されていて、
とても切ない曲ですが、すごく良い曲です。
あずみんは雪歩として初のカバー曲がこの曲とは
原曲の雰囲気と雪歩を上手く表現できるか楽しみです。

真美は井上陽水さんオリジナルの『夢の中』です。
今回は斉藤由貴さんバージョンです。
井上陽水さんの曲の中でもかなり有名な曲です。
斉藤由貴さんバージョンはドラマ「湘南物語 マイウェイマイラブ」の主題歌になっています。
これは、真美がどのように歌うか楽しみです。
明るくするのか、原曲に近い雰囲気にするのか…

やよいは井上あずみさんの『さんぽ』です。
「となりのトトロ」のOP曲としてとても有名な曲です。
やよいだと明るい元気な曲になること間違いなし!!

ユニットカバー曲はPerfumeの『スウィートドーナッツ』です。
インディーズ1枚目のシングルで、Perfumeとしての最初の曲です。
テクノポップだけど、MA2はアレンジするのでどうなるのか楽しみです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

