スポンサーサイト


第54回 ラジオdeアイマSTAR☆

トリニクオアトリートメント!!
遅くなりましたが、
第54回ラジオdeアイマSTAR☆の感想です。
ゲスト:下田麻美

~主な内容~
朝のスケジュール:コミュニMail☆
昼のスケジュール:ラ・ポエーム
夜のスケジュール:プチニケーション

~感想~
スタッフ「(ラジオの回数が)200回以上いってる」
もうそんなにやってるんだな~
自分が本格的に聞き始めたのは『P.S.プロデューサー』から
なので、それ以前のもCD買って聞いてみたくなりました。


(メールで仁後さんが拙者といった時に)
下田「飲んだ水が繪里子さんの顔面に飛ぶとこだった」
中村「危ねーな」
仁後「えりちゃんならいいよ、マイクじゃなければね」
長谷川「ま~ね~」
さすが仁後さんひどい…

中村「集めるのは貝殻じゃなく宝石!」
下田「金か、宝石か」
仁後「第1号ここにあるよね」
中村「昨晩集めてきた宝石です」
中村「お母さんの宝石箱から集めてきた」
中村さんはやはり金か…
そして、お母さん気づいて~
所々で下田さんのセリフが面白い


(肌が乾燥しやすい年齢にという話で)
下田「そんなかわんないですよ」
中村「昔っからそう言って励ましてくれるよね」
下田「今考えたらそんな恐ろしいこと言えないですよ」
中村「その当時ちょうど下田くらい?もうちょっと若かったかも今の沼倉くらいだ」
下田「変わってないほんとに」
       ・・・
中村「ちょっと腹立つ」
年齢差による違いが…
所々で間が空いたのが何とも言えない空気に


(結婚式の話で)
中村「アイマスガールズって好き嫌いが極端だったりするじゃない。
   智秋さんは海老大好きで、世界で一番好きだけど
   かたや今井さんは海老アレルギーだし。
   まやちゃんは私と食の好みが似てるし、
   塩気が無いと許せんというアッキーみたいな人もいるよね。
   あと、添加物とかあったら理恵食べないみたいな。
   なんでもおいしいって食べてくれる宏美ちゃんとかぬーもいるし
   はらみーには逆に食事とか与えない方がいい」
ほんとにバラバラだな~
個性的というかなんというか…
ひとまず、この4人の中では最初に誰が結婚するのかな


ポエムでは6つのキーワードを使う難題で、
下田さんが「なんかスゴイって聞いてて夜も眠れず楽しみにしてた」
とハードルを上げるなか、
長谷川さんが良いポエムを作りました。
久々にアッキー&アーサーの夫婦も見れて良かった。


プチニケーションでは、社長茶2ハロウィンVerの登場
中村「毒味はしました?」
スタッフ「苦みが甘さで消えた」
と言ったのを、バットをひいた下田さんが信じ多めに飲んでしまい大惨事に…
まさかのスタッフが“なんとなく”嘘をつくとはww
さらに、下田さんの多く飲んだ理由がリアクションをとるためって、
長谷川さんじゃないけど、「芸人か!!」って言いたくなりました。


ラストでことごとくスルー仁後さんも面白かった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

