スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスター2の情報

各ゲームサイトでアイマス2の最新画像などが掲載されています。
内容は主に『フェス』についてでした

まず、ステージ出演前にライバルとの会話イベントや、
団結力に関わる選択イベントがあります。
団結力については後々発表とのことです。

ステージでは、見た目こそ違うが前回のオーディションと似ていて、
タイミングに合わせて、ダンス,ビジュアル,ボーカルイメージをアピールします。
同じボタンばかり押していると、オーディエンスの興味(興味レート)が無くなっていき
獲得ポイントが下がってしまいます。
もし下がってしまったら、思い出アピールをしましょう。
全ての興味レートが一定値に戻るだけでなく
自分のボルテージゲージがあがり、相手のゲージが下がります。
このボルテージゲージというのは
新機能、バーストアピールをするのに必要なものです。
バーストアピールを発動すると、相手はド派手な画面になります。
この一定の時間の間は相手はアピールすることが出来ません。
一気に得点を稼ぎましょう!
ちなみに、このときの獲得ポイントには団結力が関係しているらしいです。
バーストアピールは相手もしてくるので要注意!
そして、見事勝利したチームはアンコールを見ることが出来ます。

また、今回も各アイドルに持ち歌があります。
イメージポイント以外にも関係してくるポイントが!?

ステージ出演にはこの他に、『オーディション』と『ライブ』があります。
『ライブ』に成功すると、普段のトリオだけでなく、
ソロやデュオ、さらに、竜宮小町のアイドルと5人ステージが出来ます。

↓電撃オンラインで多くのスクリーンショットがあるので実際に確認してみてください。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/315/315886/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。