

ラジオ感想

第53回 ラジオdeアイマSTAR☆
ゲスト:下田 麻美

~主な内容~
朝のスケジュール:コミュニMail☆
昼のスケジュール:チャレンジ!マネスブック
夜のスケジュール:ま!スター☆オーディション

~感想~
今回は、下田さんが今年の2月以来のゲストです。
下田さんがいると格段に面白い!!
朝は、
ライブで下田さんが2人に!?まあ、そんなわけじゃないけど、
中村さんが言ってたアイドルを3D映像で出すというのは面白そう
下田さんの亜美真美に対する思いや2での様子を聞けました。
さらに、声優同士の助け合いの話も聞けました。
にしても、中村さんは下田さんの相談にのった話は素晴らしい。
まあ、この話は「カットされますけどね」
なんか下田さんがゲストの時はいつも良い話が聞けるな~
そして、中村さんの助けられた話はお金がらみでした。
昼は、
マネスブックでは、ネクタイの早結びです。
長谷川さんは大苦戦で1分半
そして仁後さん早い!16秒!!
ただ、写真の中村さんの恰好が…
夜は、
下田さんのジェスチャーを当てるゲーム
長谷川さんがパーフェクト!!
さすが、夫婦!!
仁後さんの悪あがきが酷い…

~名セリフ迷セリフ~
中村「目と耳と五感でね感じてもらって」
下田「五感で、匂いとかで、中学生の匂いを…」
長谷川「変態!!」

下田「年齢を少し1こ上がってしまったので、残念だなって思わずに」
長谷川「残念なの?」
下田「思う人が、(小声で)ガミPとか、いるかもしれないから」

中村「12歳と13歳って、すごく違うよね」
長谷川「小学生とい中学生だ」
中村「ランドセルと学生かばんだよ?」
中村「運動靴とローファーだよ?」
中村「ブルマとジャージなんだよ?」
長谷川「ブルマじゃないよ!時代的にね」
  
下田「じゃあ、今度それを見せてください。」
中村「それって、ブルマも入ってるの?」

声優同士の助け合いの話は全部良かった

下田「(ネクタイ結ぶの)やさしくね!やさしくね!!」
中村「すごい旦那怯えてるんですけど…」

長谷川「海鮮のおいしいの食べたいです」
下田「さすが磯専門声優」
長谷川「んなことないよ!磯以外も好きよ」
下田「だいたい、たらこかいくらか海苔じゃない?食べてるの」
下田「何か食べてるものは磯系以外にあるの?」
長谷川「お肉も食べるし、野菜も食べるし、スルメも食べてる」
下田「スルメ!?最終的に磯のものが入ってきましたね」

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

