

双海 真美

氏名 双海 真美(フタミ マミ)
イメージカラー イエロー 声優 下田 麻美
年齢 12才 誕生日 5月22日 血液型 B型
身長 149m 体重 39g B-W-H 74-53-77
趣味 メール、モノマネ
      ↓             ↓
年齢 13才
身長 158cm 体重 42kg B-W-H 78-55-77
趣味 メール、ゲーム

キャラの呼び方
一人称⇒真美 春香⇒はるるん 美希⇒ミキミキ 千早⇒千早お姉ちゃん 真⇒まこちん
やよい⇒やよいっち 雪歩⇒ゆきぴょん 伊織⇒いおりん 亜美⇒亜美 律子⇒りっちゃん
あずさ⇒あずさお姉ちゃん 響⇒ひびきん 貴音⇒お姫ちん 
愛⇒愛ぴょん 絵理⇒おねーちゃん 涼⇒お姉ちゃん
小鳥⇒ピヨちゃん P⇒兄(C)

本作での彼女
765プロ最年少の双子アイドルの姉。
芸能界を遊び場のように暴れまわり、
台風のように周りをも巻き込んでいく。
他のアイドルをあだ名で呼んだり、独特なセリフや文章があったりする。
亜美のと違いは髪型で、P視点で右に髪留めをしているのが真美。
性格もほとんどいっしょだが、真美の方が少し大人しい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

