

ラジオ感想

第52回 ラジオdeアイマSTAR☆
~主な内容~
朝のスケジュール:コミュニMail☆
昼のスケジュール:ラ・ポエーム
夜のスケジュール:先生、フイテルの時間ですよ♪

~感想~
朝は、
しろくまさんは長谷川さんを嫌いにならないでね(笑)
仁後さんは、ほんとに何言ってもひらがなに聞こえるな~
昼は、
「脂肪乱舞」のひとからのお題でした。
っていうかポエムじゃない…
そして、今井さんのメールを紹介
メールの本文が「おうよ」って、3文字、簡潔だな~
夜は、
トークイベントのときのストロー吹き矢を披露!
このためだけに50本のストローを用意するスタッフはスゴイな
にしても、このコーナーはまともに吹いたことあったっけ?
今回も瓶笛はならず…


~名セリフ迷セリフ~
仁後さん「たかつkr#shk&…高槻やよい役の仁後真耶子です。」
中村さん「カットさせね~よ」

長谷川「シロクマさんちょっとの間、シロクマざんとろうにして…」
長谷川「ごめんなさい、怒らないで、嫌いにならないで」

長谷川「コンビニ行ったら、おにぎりと生ハムとスルメっていう
   ゴールデン三角がこうね~」

中村「わたしが発言した時にニュアンスで漢字っぽくて、
   あっきーがカタカナっぽくて、まやちゃんは当然ひらがな」

中村「あっ、的が口をきいた」

中村「あっきーじゃないと調子出ないかもしんない」

仁後「鼻つまんだら飛ぶんじゃない?」

仁後「まや、宇宙語みたいのはしゃべれない」
中村「一番宇宙に近そうな人に言われた」

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

