スポンサーサイト


第63回アイマスステーション!!!

今回からラジオ別に感想かきます。
~主な内容~
・お便りコーナー
・春香の新曲『START!!』
・特盛り稲荷神社
・シスター愛美のちいさな福音  
~感想~
まずは、響誕生日おめでとう!!

出だしでいきなり原さんがやってくれました…
原「がな…四条貴音役の原由実です。」
さらに、今井さんが
今井「前回何やったか覚えてる?巫女だったやらナースだったやら」
シスターとナースを間違えるとは…

春香の新曲は良い感じでした。

稲荷神社では、阪神と中日はドンマイ…大凶とは…
ちなみに巨人は中吉
さらに、もうひとつのラジオの事も占ってました。
ていうか、バームクーヘン食べるな!

シスターの方は、福音の音が判明!
「くいどぅるるるるる」
さらに、謎かけにも挑戦

ゲーマガのCMが新しくなってました!
ってウメPが神様かよ!!
あと、MA2のCMもありました。
響の『MEGARE』がメッチャかわえ~

今回は久しぶりにゲストなしの放送。
原さんのマイペースっぷりが際立つな~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

