スポンサーサイト


ラジオの感想

第62回 アイマスステーション
ゲスト:松岡 禎丞
~主な内容~
ミニドラマ(ファーストコンタクト御手洗 翔太編)
松岡さんと翔太の紹介

~感想~
流れは前回までと同じでした。
松岡さんの第一印象は初々しい。
まだ慣れてない感じでおどおどした感じが面白かった。
今井さん「千早と5cmしかバストが変わらない」
原さん「しかも千早より大きい」
のやり取りが面白かった。
翔太の方は…良い子です……
実際には猫かぶった感じかな?
終始おどおどしてる松岡さん、これからも頑張れ!


第51回 ラジオdeアイマSTAR☆
~主な内容~
朝のスケジュール…コミュニMail☆
昼のスケジュール…シンガーソングなの
夜のスケジュール…ま!スター☆オーディション

~感想~
今回は、「ラジオdeアイマSTAR☆」放送1周年!!
あと、3人とも呼び方を変えてました。
長谷川さんが、「えりりん」「まやちゃん」
中村さんが、「あきこさん」「まやさん」
仁後さんが、「えりこくん」「あきこくん」
朝で声優グランプリの事を話していたけど、
まだ自分は買ってない…買おうかな?
それにしても原家はスゴイ!家族が一人一冊買ってるらしい
昼は、もやしの歌をつくってました。
長谷川さんは、「炒めるなら 強火がいいのよ 10秒でいいのよ
シャキッとしなさい シャキッとしなさい それがもやし炒め」
中村さんは、「も も もやし もやし タイムサービス狙ってGO
どんな料理に添えても 相性バッチリなんだから もやしを食べようね」
仁後さんは「すりゴマと 醤油と 砂糖を 和えれぅ
ゴマや 胡椒を 振りかけれぅ もやしの胡麻和え」
中村さんがラップ風⇒長谷川さんがサンバ風⇒仁後さんやよい風
で歌いました。さすが仁後さん、ずるい…
中村さんがすごかった。
夜は、1周年ということでこれまでの出来事の記憶力クイズ。
自分もやってみたけど6問中3問…なかなか難しいな~
ポイントで中村さん射程圏内に入ってきた!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

