スポンサーサイト


ラジオの感想

第61回 アイマスステーション!!!
ゲスト:神原 大地
~主な内容~
前回と同じ流れで、
・神原さんと北斗の紹介
・北斗ソロの「Alice or Guilty」
・ミニドラマ(伊集院 北斗 ファーストコンタクト)

北斗の声優、神原さんがゲストとしてきました!
しょっぱなのミンゴスの「若造じゃねぇか」はうけた。
神原さんはさわやかな感じ人で、なんと765プロプロデューサー!
役が決まってからプロデューサーになり、はまってしまったらしい
そして、ひとりカラオケでアイマスの曲を熱唱し
「Go My Way」を振りつきでよく歌うと…
なんだ!?なんか親近感が…
アイマスの曲はひとりカラオケじゃないと歌えない…
北斗のキャラは、ウザい!ウザいけどそこがいい!!
ある意味いいキャラでした。
今回は、なんか神原さんに好感を持てたから応援しようかな   チャオ☆



第50回 ラジオdeアイマSTAR☆
~主な内容~
朝のスケジュール:ソフトにハードに!
昼のスケジュール:癒して For Me
夜のスケジュール:アイドルマスター1726

オープニングがRadio For You!風でした。
朝は、このラジオの前身となる「Radio For You!」と「P.S.プロデューサー」を紹介。
タイトルコールがRadio For You!風だった。
ミンゴスの「アバンギャルドに」をアッキーが挑戦!
てか、正解のえりりんのミンゴスのマネが似すぎ…
他にもたくさんの裏話が聴けました。
みなさんの思い出も聴けて懐かしい!
昼は、みんな大好き!?「癒して For Me」!!
みんなカワイイ!さらに、アッキーの感想がミンゴス並の変態淑女っぷりが…
夜は、えりりんに合わせましょう!ということで、
前に「P.S.プロデューサー」でやったのをリプレイ!
最後の問題の「えりりんの前世は?」で仁後さんの
「ミジンコ!ミジンコかゾウリムシで迷ったの…」はひどい…

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

