

萩原 雪歩

氏名 萩原 雪歩(ハギワラ ユキホ)
イメージカラー ホワイト 声優 浅倉 杏美
年齢 16才 誕生日 12月24日 血液型 A型
身長 154m 体重 40g B-W-H 80-55-81
趣味 MY詩集を書くこと、日本茶
      ↓             ↓
年齢 17才
身長 155cm 体重 42kg B-W-H 81-56-81
趣味 MY詩集を書くこと、日本茶、ブログ

キャラの呼び方
一人称⇒わたし 春香⇒春香ちゃん 美希⇒美希ちゃん 千早⇒千早ちゃん 真⇒真ちゃん
やよい⇒やよいちゃん 伊織⇒伊織ちゃん 亜美⇒亜美ちゃん 真美⇒真美ちゃん 律子⇒律子さん
あずさ⇒あずささん 響⇒響ちゃん 貴音⇒四条さん
愛⇒愛ちゃん 絵理⇒絵理ちゃん 涼⇒涼さん
小鳥⇒音無さん P⇒プロデューサー

本作での彼女
とても気弱で、男の人と犬が苦手
自分のスタイルにも自信がなく「ひんそーでちんちくりん」と言っている。
また、失敗したりすると穴を掘ってしまう…
ただ、芯はしっかりしているので、1度やると決めたら頼もしい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

