スポンサーサイト


アイドルマスター2の新情報

TGSでアイマス2の新情報が公開されました。
では、ステージで発表された主なことを見ていきましょう。
・竜宮小町と律子のプロデュースは不可
・オンライン対戦がない
・961プロから男性ユニット『JUPITER』及び、新曲『Alice or Guilty』発表

上から順にみていきます!
まず、竜宮小町ら4人がプロデュースできなくなりました。
ゲストとして出るステージも歌を歌うのか、ポジションは選べるのかなどまだまだ不明な点は多いです。
かわりに1と比べ、響と貴音と真美の3人が追加されているので彼女たちのプロデュースを楽しみたいです。
上記4人のファンの方には残念ですが、竜宮小町として活動する彼女たちを見守りましょう。

次にオンライン対戦がないことですが、自分はオンライン対戦はやらないので問題ない…

最後に、ラスボス的扱いとして、男性アイドルが登場しましたが、この試みは面白いと思います。
男性ということで、最後まで憎めるキャラでいられると思うので、今回の961プロの登場は良いと思います。
SPのときの961プロは敵とは思えなかったので…
歌もかっこいいし、各アイドルもプロフィールを見た限り面白そうなのでこれからの情報に期待です。
ちなみに、765プロのアイドルと妙な関係になることもなく、男の友情的なものもないとの事だったので、安心ですね。

ただ、今回の発表でネットの方では一部騒動になってました…
確かに、竜宮小町の件は残念ですがプラスな面も多くあり全体的には良い発表だったと自分は思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

