スポンサーサイト


近況報告

ブログが更新できない…
卒業前って意外に忙しかったです。
ばんばん更新できるのは3月になってからになりそうです。

今回は、最近の自分のアイマスに関する近況をいくつか

まず、一番クジでラストワン賞を手に入れました!!
タペストリーのイラストがカワイイです。
ついでに、A賞も入手しました。(2つ目)

次は、シンデレラガールです。
アルバムのアイドルの写真が290枚までいきました。
まあ、全体で362枚あるので先は長いですが…
最近は親愛度MAXの方を頑張っています。
あと、バレンタインパーティーは10216位でした。
3日前くらいから9000位後半に調整して、
5分前に9890位にいたんですが…
チョコ18個分足りませんでした…
ひとまず、綾瀬さんと、衣装コンプアイドル3人の+を入手しました。

最後に、カラオケでアイマス曲を始めて歌いました。
ちなみに、初カラオケですww
「DREAM」「LOST」「READY!!」「約束」「キラメキラリ」を歌いました。
精密採点DXで80~84点でした…これは低いんだろうか…
全体的に、リズムは毎回高いんですが、音程があまり良くなかったです。
サビ以外がうろ覚えのは特に悪かったです。
あとは、抑揚とビブラートもダメでした。ビブラートのやり方がいまいち分からないです。
逆に、ロングトーンは良かったです。
そして、こぶしが多い…20回前後いってました。
フォールは10回前後、しゃくりは5回前後です。
アイマス曲以外では、「雪の華」「気分上々↑↑」などが83点くらいいきました。

近況はこんな感じです。では ノシ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

