スポンサーサイト


「iM@S KAKU-tail Party 6」 5th night

iM@S KAKU-tail Party 65日目の感想です。


サムネイル:たがやしいちろう

“破る”演出がカッコイイです。
個人的にこういった演出は好きですね。
今回の素晴らしい動画は、う~おっほいPの作品です。


サムネイル:きんばら1099
Presenters:
小町P(春香 熱)
こんにゃくP(亜美真美 間)
てつろ~P(響 王)
crongP(貴音 関)


最初は、小町Pです。
曲が被りましたねw
でも、演出や、ダンス、歌詞など素晴らしく
テンションあがります。
ただ、一瞬ネタがww

次は、こんにゃくPです。
手描きで、ストーリーのあるPVでした。
一体、何枚描いたんだ!?
テーマの消化も良かったです。

次は、てつろ~Pです。
出来が良いけど、ネタが酷い…特に警部ww
テーマの消化は、石油王かと思ったけど
生放送によると、バスケットボールのようです。

最後は、crongPです。
旅m@sPVでした。
実写の背景が、貴音と合わさりとても綺麗でした。

ネタを挟まないと死んじゃう病が5日目も…
でも、演出が良く、
曲やアイドルの魅力を引き立てていたので良かったです。


サムネイル:歯ブラシP
Presenters:
ふふP(あずさ 曲)
せりざわP(雪歩 ドラ)
PacP(律子 明日)
あさひなP(亜美真美 洗)


最初は、ふふPです。
曲とアイドルとダンスのシンクロが良かったです。
テーマの消化の仕方も少し捻ってきましたね。

次は、せりざわPです。
面白いネタ動画でした。
色んなもしドラが見れましたねww
ナレーションも上手かった。
バス停は、このためだけにわざわざロケに行ったそうですw

次は、PacPです。
安心の格ゲー動画でしたww
替え歌が何気に上手いです。

最後は、あさひなPです。
雰囲気が良い感じでした。
真美がソロ活動するかを選択する
選択と洗濯を掛けているんでしょうか?良かったです。

あれ?グループCと間違えた?
そんな、カオスな動画もありましたが、
最後で見事浄化してくれました。


サムネイル:ジアースP
Presenters:
ArielP(貴音 道)
アンドリウP(響 反)
かきP(真 虹)
射座の日P(やよい 悩)


最初は、ArielPです。
ハングル文字の表記が良かったです。
雰囲気も貴音に合ってますね。
これが、デビュー作というから驚きです。

次は、アンドリウPです。
ちょいちょい挟んでくるネタが酷いww
テーマの消化の仕方も…

次は、かきPです。
魅せ方が上手いですね。
演出が良かったです。
最後はおおっ!ってなりました。

最後は、射座の日Pです。
コミュの映像も使っていて、
やよいの悩んで成長する様が分かりました。


サムネイル:くらふと
Presenters:
カレーP(千早 空気)
AWP(伊織 季節)
だいすP(美希 魔法)
カイザートP(春香 命)


最初は、カレーPです。
カッコイイですね。
カメラワークやダンスも凄く良かったです。
ただ一か所を除いてww

次は、AWPです。
MMDで、10人のステージでした。
やはり、人数が多いのは良いですね。

次は、だいすPです。
これは凄いです。
何とDLCを自作してしまいました。
この技術は今後も楽しみです。

最後は、カイザートPです。
雰囲気が良いですね。引き込まれます。
ただ、全てが逆の春香は怖いですね。

このグループも凄かったですね。
雰囲気が良い動画や、驚きの動画など楽しめました。


サムネイル:ため
Presenters:
島P(美希 天)
ぐっさんP(真 生)
よつばねぎP(やよい 街)
ラフタイムP(律子 朝)


最初は、島Pです。
『天』という事で、パンストの曲を使ってきました。
美希の違和感が無いですねw
曲とステージも合っていて、
カメラなども良い、カッコイイ動画でした。

次は、ぐっさんPです。
アイマスとこの頃のモー娘は合いますね。
ダンスのシンクロが物凄く合ってました。
はーーんの所は少し笑いましたw

次は、よつばねぎPです。
これは酷いネタ動画だww
とても面白かったです。
カクテルのイメージって……

最後は、ラフタイムPです。
魅せ方が凄く上手いです。
これで、デビューから3ヶ月なので凄いです。
しかも、生放送によると、デビュー以前は
動画の作り方も知らなかったとか…

グループEはどれも素晴らしいですね。(一部除くww)
本当にレベルが高いです。


5日目も色々な動画がありましたね。
そして、全グループに
「ネタを挟まないと死んじゃう病」のタグがww
自分のお気に入りは
こんにゃくP、かきP、カレーP、島P、ぐっさんP
です。
良い動画が多くて、これ以上は絞れませんでした。

6日目は明日更新です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

