スポンサーサイト


「iM@S KAKU-tail Party 6」 3rd night

iM@S KAKU-tail Party 6の3日目です。
これでやっと半分です。
今回は、オープニングが無いので、
さっそくグループAから紹介していきます。


サムネイル:Lunos
Presenters:
魔汁P(伊織 彩)
そいP(美希 印)
くろまるP(春香 One)
やなぎP(雪歩 頭


3日目最初は、魔汁Pです。
開始一発目から凄い作品が来ました。
さすが皆勤賞のベテランですね。
魅せ方を分かってます。

次は、そいPです。
この方は魅せ方が上手いですね。
今回も引き込まれました。

次は、くろまるPです。
カッコイイ春香でした。
見ていて気持ちがいいですね。

最後は、やなぎPです。
ヤバい、可愛い!!
ストーリーも良かったです。

何?このグループww
全員が素晴らしい!
これは、3日目も期待できそうです。


サムネイル:宮部真琴
Presenters:
フェイクP(響 嘘)
さいふぉんP(あずさ 幻)
スクラップP(やよい 魂)
みんみんりすぺくたーyuu(♂♀)(亜美真美 必)


最初は、フェイクPです。
お題の消化の仕方がww
でも、内容は素晴らしかったです。
見ていて楽しくなりますね。

次は、さいふぉんPです。
雰囲気が良かったです。
1と2のグラが違うあずささんならではの作品でした。

次は、スクラップPです。
なんと、2分間のノベマスでした。
しかも、出来が素晴らしい!

最後は、みんみんりすぺくたーyuu(♂♀)です。
トカチゴールドがキター!
面白いし、気持ちいい作品でした。

グループBも凄いですね。
レベルの高い動画が続きます。
最後も、ネタなのに出来が良い!


サムネイル:シメジP
Presenters:
しおP(やよい Queen)
迷路P(雪歩 名)
.TMP(伊織 I)
けるまP(亜美真美 Chance)


最初は、しおPです。
衣装良し!演出良し!シンクロ良し!
の良い作品でした。

次は、迷路Pです。
曲が雪歩に合っていて、雰囲気が良いです。
綺麗な作品でした。

次は、.TMPです。
3人とも衣装が違うのが凄いですね。
ダンスシンクロも良かったです。あとスク水。

最後は、けるまPです。
これを3日で作っただと!?
曲もダンスも亜美真美っぽくて良かったです。

またまた凄い……
ここまでガチしかないです。
ネタですらガチですww


サムネイル:ダムP
Presenters:
keykeiP(貴音 +)
HBP(千早 Make)
さぼてんP(春香 Pocket)
Secret α(美希 記憶)


最初は、keykeiPです。
演出が良いですね。
1から2になり、貴音たちが+される流れは素晴らしかったです。

次は、HBPです。
やはりやってくれましたww
テーマの消化の仕方すらもネタでした。
笑いが止まりませんでしたww

次は、さぼてんPです。
MMDの色々な使い方を1つの作品でやっていて凄いです。
特に、リップシンクロが良かったです。
さすが、さぼてんPですね。

最後は、Secret αです。
今回のシークレットは、VerRock Festival 2011です。
色々な美希を見れて良かったです。
完成度の高い、素晴らしい作品でした。

シークレットが来ましたね。
そして、北米版もきましたww
3日目は魅せられっぱなしですね。


サムネイル:べろちょろP
Presenters:
くたーP(あずさ 門)
Miki.bmp(律子 無)
達夫(真 夜)
tlop(響 合)


1週目最後のグループになりました。
最初は、くたーPです。
配役が良いですね。
完成度も高かったです。

次は、Miki.bmpです。
雰囲気が最高でしね。
曲も良くて、綺麗な律子でした。

次は、達夫です。
色彩など演出が最高に素晴らしくて、
とても魅せられる作品でした。ヤバいです。

1週目のトリは、tlopです。
最高です!!
展開が熱くて、見入ってしまいます。
本当に完成度が高い作品でした。

さすがのグループEです。
どれも、素晴らしい。
特に、最後の2つは
今回のKAKU-tail Party全体で見ても
トップクラスの出来でした。


3日目が終わりました。
これで半分です。
週末にまたこの感動を味わえると思うと
ワクワクしてきます。
3日目の自分のお気に入りは
魔汁P、そいP、フェイクP、達夫、tlopです。
正直、他にもありますが絞りました。
どの作品も素晴らしく、全員レベルが高かったです。


サムネイル:安藤周記

最後にエピローグです。
って、何人か自重しろww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

