スポンサーサイト


「iM@S KAKU-tail Party 6」 2nd night

iM@S KAKU-tail Party 6の2日目が公開されました!
さっそく紹介していきます。


まずは、オープニングからです。
サムネイルはCHAN×COさんです。
歌詞と映像が合っていて、とにかく演出が凄かったです。
アイドルが1人1人出てくる場所では、
アイマス2の各アイドルのストーリーを一瞬で表してるなと思いました。
今回の素晴らしいオープニングはbrookPさんの作品でした。


サムネイル:くれりて
Presenters:
けまり部P(美希 辛)
カジカP(亜美真美 偽)
ドリP(あずさ 鎖)
jigusow(伊織 歩)


2日目のトップはけまり部Pです。
無印の美希のストーリーが2分の間に詰め込まれています。
特に、後半のライブ演出はさすがけまり部P!
素晴らしい演出でした。

次は、カジカPです。
亜美と別々に活動するようになった
真美の心情を上手く表わしていました。
ダンスのシンクロも流石です。

次は、ドリPです。
いや~、この人は本当にぶれないですね。
ネタがひどいww特に律子のところで笑いました。

最後は、jigusowです。
EDっぽい雰囲気の良い作品でした。
ただ、映像を見るだけなら和みますが、文字を見るww

とにかく、初っ端のけまり部Pが凄かったです。
カジカPとjigusowの作品も良かったです。
ドリPも……凄かったです。ベクトルが違うけどww


サムネイル:キーボーP
Presenters:
mizuchiP(貴音 電)
とにせんP(美希 世界)
ライムライトP(やよい 運命)
暇だから遊び隊(春香 /)


グループBの最初は、mizuchiPです。
やっと貴音が報われましたw
とてもカッコイイ作品でした。

次は、とにせんPです。
これまたカッコイイ!
ダンスや光などのエフェクトがとても良かったです。

次は、ライムライトPです。
珍しい、カッコイイやよいです。
モノクロなのも曲のイメージに合ってました。

最後は、暇だから遊び隊です。
テーマをスラッシュメタルでクリアするとは…
ダンスがとても良かったです。

このグループは、洋楽を使用したカッコイイPVばかりでした。
4者4様の魅せ方が楽しめました。


サムネイル:彩太郎
Presenters:
ばにあ@みるる(亜美真美 影)
ATP(雪歩 占)
シーダP(律子 家族)
ポケモンジェットP(真 △)


グループCの最初はばにあ@みるるです。
最初は、手描きのガチのPVかと思ったんですが…
後半は曲も映像もカオスにww

次は、ATPです。
いや~、ためになる教養動画でした…
って、無理やりすぎだ!

次は、シーダPです。
出だしはとても良かったです。出だしは…
その後もある意味凄かったですが、
ラストはアウトですww

最後は、ポケモンジェットPです。
FLASHネタだそうですが、
元ネタを知らない自分にとっては反応に困る作品でしたww

グループCはカオス枠でしたw
ネタしかない…
それ故に、面白かったです。


サムネイル:なると。
Presenters:
げるP(響 化)
ハバネロP(千早 探)
カリP(借りM@sP)(伊織 米)
でんP(あずさ 超)


グループDの最初は、げるPです。
生放送でも言ってましたが、
モーションが凄いですね。
ハウスダンスも響に合っていて良かったです。

次は、ハバネロPです。
手描きで、表情とか良かったです。
千早と春香のコンビは良いですね。

次は、カリP(借りM@sP)です。
MMDでアニメっぽくなっていて良かったです。
こういったMMDの使い方は増えて欲しいです。
ただ、内容はひどかった…

最後は、でんPです。
もう、曲がカオスです。
映像も過去のニコマス作品を使用してますが、
ヒドイのばかり…
2分間笑いっぱなしでした。

ガチとネタが2組ずつでした。
ベクトルは違うけど、どれもとても良かったです。


サムネイル:かんずめ
Presenters:
東洋人P(貴音 風)
しうやP & わろP(真 団結)
二酸化硫黄P(律子 花火)
緑茶戌P(千早 雲)


グループEの最初は、東洋人Pです。
貴音も、プロジェクトフェアリーもかっこいいですね。
曲の声も貴音の声に近いのが良かったです。

次は、しうやP & わろPです。
これはヤバいです。
演出が最高です。
サビでゾクッってきました。

次は、二酸化硫黄Pです。
これも本当にヤバいです。
律子視点というのも良かったし、
何より、感動しました。

2日目のトリは、緑茶戌Pです。
ゲームとMMDを組み合わせているのが素晴らしいです。
MMDも良く動くし、
ゲームのグラも違和感なく溶け込んでました。

グループEは毎回凄いですね。
どの作品も引き込まれてしまいます。


2日目が終わりました。
これでやっと3分の1ですw
今回のKAKU-tail Partyは、
MMDを使用した方が多く出てますが、
色々な使い方があって面白いですね。
今後のMMDに期待できますね。
2日目の自分のお気に入りは
けまり部P、しうやP & わろP、二酸化硫黄Pです。

3日目の感想も本日中に更新します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

