スポンサーサイト


「iM@S KAKU-tail Party 6」 1st night

iM@S KAKU-tail Party 6がとうとう始まりました!
2週間、皆さんと共に楽しみ泰と思います。


まずはオープニングです。
毎回、参加者のハードルを上げていますが、
今回はえにこPがやってくれましたww
凄かったです…ただただ凄かった……
ねんぷちがステージで
The world is all one!!を踊ってたとしか言いようがないですww
サムネイルはまめPでした。


サムネイル:U
Presenters:
カブキンP(律子 血)
a-eruP(あずさ 剣)
ベタ塗りP(伊織 混)
FRISKP(千早 字)


トップバッターはカブキンPです。
開幕から笑わしてもらいましたww
ガチだけど、ちょいちょいネタが…

次は、a-eruPです。
ストーリー風な感じで、
曲もあずささんにあっていて良かったです。

直前生放送で司会のハートを射抜いたベタ塗りPは、
可愛らしいイラストが良かったです。
876や961だけでなく魔王エンジェルや右子達も出てきていました。

最後にFRISKPです。
最初のグループからこの人が来るとは予想外でした。
とにかくカッコイイです。
歌詞も背景も選曲も良かったです。

そして敷居さん、あなたは反省部屋に行ってくださいww
理由は動画を最後もで見れば分かりますww


サムネイル:ケント
Presenters:
FenorlP(亜美真美 数)
はしP(雪歩 Card)
アシスP(貴音 似)
紫苑P(真 遠)


Bグループ最初はFenorlPです。
不思議な感じの動画でしたが、
なんか引き込まれますね。

はしPは、ちょうどCCの世代の自分にとっては
最高の選曲でした。
動画自体も綺麗に作られていて、最後のイラストも可愛かったです。

アシスPはもう、ね……
出だしは良かったのに、どんどんカオスにww
終始笑ってしまいました。さすがです…

最後の紫苑Pは、生放送でも言ってましたが、
MMDの変わった使い方として、静止画で魅せてくれました。
1枚1枚が良い画像で、曲と相まって感動しました。

ラスト2人のMMDは対照的でしたね。
これからもニコマスにMMD作品は増えると思いますが、
こういった作品を見ると楽しみになってきます。


サムネイル:まいこ
Presenters:
hitonariP(響 H)
ぎみっくP(美希 子)
ハイドP(春香 地球)
VIeWP(やよい 箱)


CグループのトップはhitonariPです。
まず、上様は来ませんでしたww
響らしい選曲で、良かったです。

次は、ぎみっくPです。
テーマの消化の仕方が意外でした。
美希のエルフ耳は可愛かったです。

次に、ハイドPです。
カッコイイ感じで良かったです。
あと、このグループ全体に言えますが、選曲がおっホイですね。

最後はVIeWPです。
ダンスをスローにしてシンクロさせるあたりさすがです。
枠の部分や最後の小ネタなど、ダンス以外でも魅せてました。

このグループはタグにもありましたが、選曲がおっホイでした。
知らない曲もありましたが、雰囲気はとても楽しめました。


サムネイル:やなぎP
Presenters:
オヤジオナP(貴音 和)
むーくP(千早 星)
aramaxP(真 旅)
ちゅいおP(律子 今日)


グループDの最初はオヤジオナPです。
貴音は2連続でネタ動画でした。
そして、グループCを越えるおっホイw
昭和なんて、自分生まれてすらいない…

次はむーくPです。
ってまた昭和だよ…
でも、意外と千早に合ってて良かったです。

さらに、aramaxPも昭和の曲!
ステージや衣装も昭和っぽくて、
雰囲気が出ていて良いですね。

最後はちゅいおPです。
フィギュアがメッチャ動いてて凄いです。
曲も見た目も昭和だったけど、ダンスは平成が混じってましたww

まさかのグループCを越えるおっさん枠でした。
昭和しか無かった…


サムネイル:masbe
Presenters:
ぷっつんP(響 祭)
NormalP(やよい 選)
Red12yenP(雪歩 涙)
えびP(春香 線)


本日のラストの枠
最初はぷっつんPです。
ストーリーのある作品でした。
雰囲気も良くて最高です。

次は、NormalPです。
可愛いやよいでした。
どっちかなんて選べませんww
動画の作りも良かったです。

次は、Red12yenPです。
生主のPで、これがデビュー作になります。
あずみんの実話を元に良い感じの作品でした。
これからも期待してます。

最後にえびPです。
これは魅せられました。
圧倒されますね。
内容はチェルノブイリの事でしたね。

最後のグループは4人とも素晴らしい作品でした。
1日目の中で自分は、FRISKP、紫苑P、ぷっつんP、えびP
の作品は特に好きですね。
明日も楽しみです。



そういえば、忘れてました。
最後に、少し動画を紹介します。

この作品は動画の雰囲気がとても好きです。

こちらは、公式曲のPVです。高画質なので重いかもしれませんが、
とても良いPVです。

これで良かったですか?カブキンPww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええぞ!ええぞ!

ご紹介ありがとうございます

お気に召したようで幸いです、生放送まで聞いて頂いたようでありがとうございます。
静止画MMDの評価は正直未知数だったので、気に入ってもらえてよかったです。

No title

かぶきんさん、紫苑Pさん
コメントありがとうございます。
FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

