

生放送で分かった情報

文字色先日あったニコニコ動画の生放送で
いくつか新しい情報が公開されました。

アニメをニコニコ動画で配信
ニコニコ動画にて、アニメ「アイドルマスター」を
配信する事が決定しました。
8月1日 午前1時30分から配信されます。
配信期間は1週間で、無料で見れます。
これで、テレビで放送されない地域の方も見れますね。
http://ch.nicovideo.jp/channel/2011summer

8月10日にCD発売記念イベント
8月10日に発売されるシングルCD「READY!」
発売イベントが開催される事が決定しました。
日時:8月10日 18時~
会場:池袋サンシャインシティ噴水広場
出演者:中村繪里子 若林直美 平田宏美 浅倉杏美 原由実 沼倉愛美

内容は、トーク&ミニライブです。
観覧はフリーなので気軽に立ち寄ることができます。
また、優先スペースが設けられており
こちらは、当日CDをお買い上げの方に先着で配られる
優先スペース入場整理券」が必要です。
CD即売会場は、
9~11時:アルパ2F LoFt(ロフト)横通路
15時~:噴水広場前

となっています。
http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html

アカデミーナイトでアイマス特集
TBSで放送される「アカデミーナイト」にてアイマス特集があります。
放送日:7月8日 深夜3時25分~3時55分
ゲスト:仁後真耶子 平田宏美 浅倉杏美

となっています。
アイマスのキャラ紹介や歴史などなど
アイマスを知るチャンスです!放送はもうスグです!!
http://www.tbs.co.jp/academy-n/

ぼいすた!に出演
こちらでもアイマス声優がゲストで出演します。
放送日:8月10日 0時30分~1時
ゲスト:中村繪里子 下田麻美

こちらの放送も楽しみですね。
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/INT1100300

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

