スポンサーサイト


アイマスステーションに新コーナー

アイマスステーションに新コーナーができました。
その名も「萌えを知りたい!」です。
このコーナーは、萌えをまったく分かってない3人が
本当の萌えとは何なのか学ぶコーナー
です。
まず、シチュエーションを発表し、
リスナーの皆さんから「あなたの最強の萌え台詞」を募集。
それに対して3人が自分の考えた萌え台詞で対抗します。
萌えを理解していれば、
ちゃんと他の台詞から浮かない「本当の萌え台詞」が言えるはず!

ルールは、シチュエーションに関する萌え台詞を3つ紹介します。
その中に、1つだけ3人の内の1人が考えた台詞が混ざっています。
それを他の2人が当てます。当てられたらOUT!

今回のシチュエーションは
「たまの日曜日、家で寝ていると
幼なじみの女の子が部屋に入ってきて、
寝ぼけ眼の僕に向かってひと言!」


第1回はぬーぬーが挑戦しました。
今回はスタッフの考えた台詞とぬーぬーの考えた台詞でした。
結果は、ぬーぬーは当てられませんでした。
結果よりも、台詞を言うぬーぬーが良かったですw

これから、どんなコーナーになっていくのか?
ぬーぬー、はらみー、あずみんの3人は萌えを学べるのか?
色々と楽しみなコーナーです。

http://obc1314.com/imas-s/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

