

キャラ設定画追加

アニメのキャラクター設定画が追加されました。
今回は雪歩真美やよいです。
ma23 anime
やよいと真美は笑顔が多いのに対し、
雪歩は不安がっている表情が多いですね。
雪歩は話が進むにつれ表情が変わって行きそうで面白そうです。

さらに、もう1人設定画が追加されました。
以前の記事にも書いた、事務員の小鳥さんです。
kotori.jpg
しかも、キャストは滝田樹里さん!
忙しく大変な時期にも関わらず、出演するのは
本当にありがたいです。
同時に、無理せず身体に気をつけて収録してほしいですね。

http://www.idolmaster-anime.jp/character/index.html

そんな、滝田樹里さんは現在、臨月になったと
ブログで報告がありました。
ご出産もそろそろですね。

http://ameblo.jp/jurikichihour

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

