スポンサーサイト


アイマスタジオ・サテライトステーション第2回

アイマスタジオ・サテライトステーション第2回
ニコニコ動画で生放送されました。
パーソナリティの中村繪里子さんと今井麻美さんの他に
ゲストとして、同日に公開録音をした
アイマステーションの3人(沼倉愛美さん、原由実さん、浅倉杏美さん)
がゲスト出来ました。

ふつおた
最初の質問は、昼に何を食べたか?
ミンゴスは弁当屋でチキン南蛮を食べ、えりりんはドレッシングを食べました。
……っドレッシング!?
実際はサラダだけど、えりりんにとってはドレッシングがメインのようですww
他には、前回放送の事や、アイマスタジオのロゴを考えた人もいます。
ロゴはカッコよかったけど、完全にグレンラガンだよ…
そういや、錦織さんはグレンラガンのキャラデザの担当でしたね。

ふつおた(似顔絵付き)
今回も4つの中からアンケートで選びました。
1枚目は、メッチャ笑顔の2人の似顔絵
imasta5.jpg
2枚目は、おしゃれな雰囲気の似顔絵
imasta6.jpg
自分はこれに投票しました。
あと、この似顔絵のようにウインクをしようとするえりりんですが
全く出来てない……
3枚目は、リーマンBL風の、似顔絵?
imasta7.jpg
この似顔絵はpixivに投稿してました。
自分(ヤマンチュP)のブックマークに入れたので、
見つからない人はどうぞ
4枚目は、阿吽像風の…似顔絵?
imasta8.jpg
前回も投稿した方ですが、前回のとのギャップが…
そして、似顔絵を決めるアンケートをしました。
アンケートの結果はなんと4枚目!!
次の生放送までこの似顔絵になるのかww
コーナーの最後に小鳥さんのアニメ設定画を公開しました。
詳細は明日までに記事にします。

ここで、ゲストが登場です。
imasta9.jpg
ぬーぬーがミンゴス(変態淑女)みたいになってるww

アフレポ
このコーナーはアニメのアフレコの様子を絵に描いてレポートします。
はらみーが描いたのは「お菓子ボックス」
お菓子がたくさん入ったボックスがあり、
休憩時間にそこでキャストの皆がまったりしてるようです。
ぬーぬーは「繪里子さんの服」
imasta10.jpg
後ろ姿が印象的な服ですね。
ラジオでも「TMみたいって言われてる」と言ってました。
あずみんは「ブース内の様子」
imasta12.jpg
分からないので↓コチラ↓をww
imasta11.jpg
マイクを囲んで収録するようです。
ラジオでアフレコ現場の話が出たら、この写真でイメージすると良いですね。
あと、ラジオでも話題になっていた「由実の部屋」も公開されました。
imasta4.jpg
予想以上に囲まれてますね。ドアに、壁に、蒼い壁にww
ちなみに、椅子の上の方にスペースがあり、
そこにはお菓子などの食べ物がストックされているようです。

アニマス通信
アニメの最新のキービジュアルと
imasta2.jpg
アニメ画像が数枚公開されました。
imasta3.jpg
imasta13.jpg
小鳥さんの画像の様子から、
ミステリー風のアフレコをやってましたww
他にも、第1話の台本も公開されました。
imasta15.jpg
表紙はハム蔵です。
さらに、「タイトル未定」ww
ここで、タイトルを募集してみる事に
色々なタイトルが出てくる中
えりりんが選んだのは「終わりの始まり」
ミンゴスは「765プロ殺人事件」
アンケートの結果「765プロ殺人事件」になりました。
はたして、採用されるのか!?

最後にエンディングですが、1人ずつウィンクをする事にww
では、ウィンクタイムです!
imasta14.jpg
えりりんだけでなく、はらみーもウィンクは出来ないようです。

今回も楽しい放送でした!
次はアニメ開始の記念みたいな感じでやらないかな
ついでに、今回はタイムシフトでの視聴だったので、
次は生で見れるようにしたいです。
コメントをしてこその生放送なんで!

来場者数:36842
コメント数:107316
タイムシフト予約数:9841


アイマスタジオ公式HP
アニメ「アイドルマスター」公式HP
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

