

リスアニ!インタビュー第2回

リスアニ!とのコラボ企画
アイマス音楽スタッフインタビュー
第2回が公開されました.

今回は「yura」さんです。
yuraさんと言えば、アイマスに最も歌詞を提供した
作詞家として有名ですね。
ここからは、インタビューの内容を少し……

yuraさんのキャリアはアイマスと一緒に始まりました。
最初に手掛けた楽曲は「9:02pm」です。
現実味を帯びた等身大のあずさを、
あずさはこう考えているのかっていうのを書いてくれ
」と言われたそうです。
タイトルのpmには午後という意味だけではなくパーソナル・メッセージ
という意味もあるようです。
そんなyuraさんは作詞をする際、自分が歌詞をするのではなく、
アイドルと会話をして、それを通訳・書記しているそうです。
それ故に、アイドルが成長していくのが楽しみだそうです。

これからのyuraさんの活躍が楽しみです。
インタビューの詳細は↓コチラ↓から
http://www.idolmaster-anime.jp/lisani/int02.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

