

アイマスモバイル更新

アイマスモバイルの更新情報をお届けします。

アイマス劇場 第2弾
タイトル:「ぽよぽよぷん!」

ストーリー
「ぽよぽよぷん!」は朝の定番番組で、歌のコーナーや体操コーナーなど
子供たちと一緒に楽しめる人気の教育エンターテイメントです。
そんな「ぽよぽよぷん!」の劇場特別版がついに公開!!

キャスト:うたのおねえさん⇒我那覇 響
     あずさちゃん⇒三浦 あずさ
     あみちゃん⇒双海 亜美

配信内容:待受画像1枚
     キャスト3人の着ボイス

着ボイスの内容
響⇒「みんなー、ちゅーもーく!私の名前は、我那覇響。
   とっても、難しい漢字だから、みんなにはかけないと思うけど、
   がんばって、覚えてねー!」
  「よい子のみんなー、朝ですよー!
   さあ、朝はみんなで、目覚ましの歌、歌いましょうね!
   みんなで、一緒にお目ーをパッチリ!キラキラ太陽、
   まぶしいな~!とりさんチュンチュン、鳴いてるよ♪
   毎日、朝は楽しいな~♪」
  「よい子のみんなー、電話ですよー!
   電話に出たい子は集まれー!」
  「メールだよー!さあ、みんなで一緒にメールを読みましょうねー!」
あずさ⇒「三浦あずさでしゅ。10代なんて、おばさんでしゅ!」
    「電話でちゅよー!」
    「お手紙が届いてまちゅよー!」
    「しょろしょろ、朝でしゅよ。おっき、しなさい!」
亜美⇒「ねえ、兄ちゃん?電話だよ、えへへ♪」
   「兄ちゃん、メールが届いたんだけど…。
    亜美、なんかジェラシー…。」
   「兄ちゃん、起きてよー!こちょこちょこちょこちょ!
    ほら、早く起きないと、くすぐっちゃうぞー!えへ」

……あずささん、無理しないでくださいww

765プロ通信 1minute show
伊織、真、貴音の3回目が配信されました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

