

カバー曲決定!

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦 あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月 律子

のカバー曲が発表されました。

あずささんのカバー曲は
石川さゆりさんの「ウイスキーが、お好きでしょ」です。
この曲は、サントリーの角瓶のCMで流れている有名な曲です。
あずささんというか、ちあキングの大人の艶っぽさに期待ですね。
「CLUBちあキング」でテキーラを1杯飲みながら聴きたいですw


りっちゃんのカバー曲は
中川翔子さんの「空色デイズ」です。
この曲は、アニメ「天元突破グレンラガン」のオープニングテーマで、
中川翔子さんの3rdシングルになります。
りっちゃんはこういった感じのカバー曲が多い感じがします。
どんな風に歌いあげるか楽しみです。


ユニットのカバー曲は
Kiroroさんの「Best Friend」です。
この曲は連続テレビ小説「ちゅらさん」の主題歌です。
卒業式や結婚式でよく歌われてますね。
歌詞が良い曲なので、聴き入ってしまいそうです。


http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

