

MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-

MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON-
伊織亜美の新曲が発表されました。

伊織の新曲は、『DIAMOND』です。
作詞:白瀬彩 作曲:Asu(The New Classics) 編曲:関淳二郎となっています。
作曲のAsuさんは「チクタク」を提供しました。
作詞の白瀬彩さんは「START!!」「リゾラ」「自転車」「あったかな雪」「arcadia
といった曲を提供してきた方です。
チクタク」の作詞もされているので、
作詞作曲編曲の全てが同じ今回の『DIAMOND』は似たようなイメージになりそうです。
ちなみに、2で出てくるジュピターの「恋をはじめよう」の作詞もしてますww

亜美の新曲は、『YOU往MY進』です。
作詞:mft 作曲:白戸佑介 編曲:草野よしひろとなっています。
作曲の白戸佑介さんは「乙女よ大志を抱け!!」の方です。
一度聴いたら忘れられない曲になりそうです。
作詞のmftさんはアイマスに多くの曲を提供してくれた有名な方です。
代表曲として「ポジティブ!」「relations」「Do-Dai」「オーバーマスター
L・O・B・M」「MEGARE!」「ジェミー」などなど
これは期待するしかないですね!
あさぽんによると、この曲は王道と電波の中間の曲だそうですww

CDの収録内容などは、ジャケットが公開されたら記事にします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

