スポンサーサイト


アイマスタジオ サテライトステーション

アイマスタジオ サテライトステーションが終わりました。
自分も生放送を聞きました。
最初っから最後まで笑ってばかりで、腹筋が痛いww

まず挨拶をした後アンケートをやりました。
最初のアンケは、アイマスタジオを知ってるか?
ですが、押し間違いの人が多く(自分もです…)
聞いてる」の人より「知ってる」の人が多かったですww

最初のコーナーは、前回のアイマスタジオの放送でも募集していた
2人の似顔絵を紹介していき、最後にアンケで実際に採用される似顔絵を決めました。
4枚が紹介され
1.デフォルメの可愛いイラスト
2.写実的で上手いイラスト(pixivにあります)
3.ジョジョ風のイラスト
4.放送中に水がかかってわき汗っぽくなった可愛いイラスト(pixivにあります)

この4枚でした。
アンケの結果、採用されたのはの似顔絵でした。
ちなみに、2位は3のジョジョでしたww

続いてゲストが来ました!
ゲストは、まやちゃん、あさぽん、アッキー、あずみんの4人でした。
4人は、この日シークレットライブもありましたが、お疲れ様です。
アッキーは、えりりんの影響で芸人への道を着実に進んでいますww

続いてのコーナーは、モブリクエストです。
これは、モブキャラを考えて、実際にアニメ出演しょうというコーナーです。
まやちゃん:真の学校に通う生徒役
アッキー:お店「はせ川屋」の店員役(商品はアッキーの好きなものばかり…)
あずみん:春香が転んだ時に心配する生徒の役
あさぽん:亜美真美のお母さん役
えりりん:動物の役
ミンゴス:千早の弟役、たるき亭の女将さん役
でした。
実際に採用されるのはあるかな~
ゲスト4人の案は何とかなりそうですが…

次のコーナーは、週刊アニマス通信
今回は最新のアニメのPVを流しました。

今回のPVは実際にアイドルが動いてます!
真美とやよいと雪歩の表情が良かったです。
あと、伊織は何やってんだww
どのキャラも特徴をとらえていて
さらに、アニメが楽しみになりました。

最後にお知らせで、リアル765プロ企画も発表されました。
これは、ゲーム内のお仕事のようなことを
現実でもやってしまおう!という企画です。
例えば、
やよいでもやしのCMナレーションをしたり、
ミンゴスがまな板実演販売をやったり、
学園祭に呼んだり、作詞の依頼をしたり…

アイドルアイマスガールズに依頼できます。
学生なら学園祭に呼ぶも良し!
社会人なら会社の広告を依頼したり!
どんどん依頼してみましょう。
詳細はコチラ↓
http://www.idolmaster-anime.jp/765pro/index.html
あと、4月25日にアイマスの公式ブログで大きな発表があります!

そんあんこんなで賑やかな放送が終了しました。
最終的に、
来場者数73000万人以上!
コメント数14600コメ以上!!

でした。
本当に凄いですねww

アニメの公式サイトの方も更新されているので
そちらもご覧ください。
アニメ公式サイト↓
http://www.idolmaster-anime.jp/index.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

