スポンサーサイト


一人旅~4日目~

今回は4日目です。
4日目は主に移動日なので、途中下車した場所を紹介します。
今回は主にJRの東海道線で移動しました。

まずは、大阪駅から出発です。
乗って少ししたら高槻駅があったけど、
アイマスの聖地?のやよい軒高槻店がある場所ですよね?
阪急京都線なら近くに水無瀬(みなせ)駅があるらしいですが
残念ながら自分はJRに乗ってしまった…

その後、京都駅に着いたので電車を降りました。
ここで少し遅めの朝食を「茶寮都路里 伊勢丹店」で食べました。
人が多かったです…
自分は、茶そば抹茶フロートを食べました。
美味いです!香りも良くて最高です。
値段は高めなので、そう何度も食べに行くことはないかなww

少し京都をフラフラした後で電車に乗りました。
大津駅あたりから琵琶湖の下の先端あたりですが見えましたw
いつか、ちゃんと琵琶湖を見に行きたいです。
その後、草津駅を通過
温泉で有名な場所ですよね。
さらに、安土駅付近からは安土城が

遅いけど昼飯に米原駅の駅弁「近江牛大入り飯」を買い
電車で食べました。肉が多くて美味かったです。

その後も、関ヶ原駅、岐阜駅、名古屋駅と通って行き、
景色を楽しみながらの~~んびり……
そして、目的地の浜松駅に着きました。
まずは、予約したホテル「サゴーホテル」に荷物を置きに行きました。

その後、浜松駅の中を色々見て回り
夕飯を食べることにしました。
…色々と店があるな~
はじめはうな重と行きたかったんですが、
高いです…ここまでに贅沢しすぎたかな
この辺で金銭面に気を使い始めましたww
結局、駅の中にある「遠州濱乃屋」で食べました。
客が店に入るとドラがなったり
乾杯の音頭をとってくれたりと
賑やかな良い感じのお店です。
ココでは、桜海老かき揚げ丼うなとろを食べました。
かき揚げ丼はとにかくでかい!
かき揚げが大きいどんぶりからはみ出てました。しかも厚みもある…
うなとろの方は、浜名湖のウナギが使用せれていて、
ウナギの食感がすごく良かったです。
美味しかったので一気に食べました。

あとは、コンビニで飲み物やアイス、デザートなど買って
ホテルの中で過ごしました。

これにて、4日目が終了です。
東海道線はいつか時間をかけて巡ってみたいですね。
自然を楽しむだけでもかなり満喫できると思いました。
5日目浜松での1日です。
あと、就活の2社目もあります…


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

