スポンサーサイト


ラジオ情報アレコレ

ラジオdeアイマCHU!!の放送開始日が
4月21日(木)に決まりました。

新しいコーナーも発表されていたので、紹介します。
ご当地deアイマCHU!!
全国各地の方言や地方情報などを絡めた朝の挨拶をします。
前放送にあった「3パターン SAY HELLO!!」にご当地要素を絡めた感じですね
ふつお大賞
番組やパーソナリティ、ゲストへのメッセージなどを紹介します。
いわゆるふつおたのコーナーです。
どっとっぷメール
決められたお題に沿ったメールを募集・紹介し、ランキング形式で発表します。
パーソナリティーの笑いを誘い1位を目指しましょう。
ちょーバーストレッスン
プロデューサーから送られた、テンションがバーストするようなセリフを言うコーナー。
Radio For You!」にあった「癒して For Me」みたいな感じです。
団結オーディション
パーソナリティ3人の団結力を試すゲームコーナーです。
3人にやってもらいたい、団結力が試されるゲームの内容を送りましょう。
声マネ当てとかリレーポエム、クイズみたいな感じかな?
ラジキャラ応援団
番組オリジナルキャラクターを制作し、グッズ化を目指すコーナー。
番組のマスコットキャラのイメージを送りましょう。
地獄の告知
ある課題を与え、その内容に沿って告知を行います。
Radio For You!」にあった「こんな○○はイヤだ!というナンバーがイヤだ!
みたいな感じですね。

今回のコーナー名はアイマス2の中に出てくる用語のパロですね。
「Radio For You!」でも人気の高かったコーナー2つが
復活したのは本当にありがたいです。
上記で紹介したコーナーが分からない方は
ニコニコ動画で『Yui』さんが名シーン集をまとめているので見てみましょう
『Yui』さんのマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/2672676

また、先日行われたラジオdeアイマSTAR☆の公開録音の様子が収録されたDJCD
DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ SP02~Graduation~」の発売が決定しました!
自分はイベントに参加してないので嬉しいです。
ダイジェストでいいからオマケにDVD付かないかなww

最後にアイマスタジオについてですが、第1回の放送でも告知してました
ニコニコ生放送の日程などの詳細が発表されました。

タイトル:アイマスタジオ サテライトステーション
日程:4月17日(日) 開場 20:50
           開演 21:00
出演者:中村繪里子、今井麻美、ゲスト多数


よし!何も予定が無い!!
アニメの最新情報に2人の映像つき面白トーク
こんな美味しい放送、聴かないわけがないww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

