

アイマスモバイル更新

アイマスモバイルの更新情報です。

エリアゲームが11日にバージョンアップ
変更された点は
・お土産を複数購入可能
・代行成功時にギャラとは別にお土産購入ができます
・オファーを受けてから代行依頼までがスムーズに
FLASH演出のON/OFFが可能に
・エリア名表記部分に都道府県名も追加
・持ち物アイテム検索機能を追加
・掲示板にエリア名検索機能を追加
・個別課金1000円を追加
・挨拶ボイスを追加
 同月内に4回以上自己クリアすると、
 翌月の「今日の挨拶」で革新密度に応じたレアボイスをゲット

アイマス劇場:待ち受け&着ボイス配信
タイトル:「ドンデン返し弁護士
ストーリー
弁護士の法尾護(ほうおまもる)が所属する事務所の社長が殺害された。
護は目撃者から証言を引き出し、犯人を追い詰めていくが、
事件は思わぬ方向へ…… 
キャスト
春香:法尾護
「天海春香です。今日から、あなたの弁護を担当します。
どうぞ、よろしくお願いします!」
「被害者は、つまり、あなたは目覚ましをかけていた……。
しかし、まったく目を覚ますことがなかった……」
「そのメール、異議あり!」
「その電話、異議あり!」
小鳥:社長
「ウオッホン!私が、我が765プロダクション社長の、小鳥だ!」
「朝のようだね。年寄りの朝は早い。キミも、はやく起きて、
私のラジオ体操につきあいたまえ!」
「ウオッホン!メールが届いておるようだね。早く読みたまえよ?」
「ウオッホン!電話だよ、プロデューサーくん!」
真美:秘書
「社長!秘書と避暑地でヒショヒショ話、秘書と避暑地でヒショヒショ話、
秘書と避暑地でヒショヒショ話をしましょう!」
「社長、朝になりましたわ。ふふっ、ベッドで迎える朝って、
なんだか、ドラマティック……」
「社長~、メールですわよーん。ボタンの使い方とか、
メールの読み方がわからなかったら、遠慮なく、声をかけてくださいね」
「社長~、お電話ですよー!社長の仕事は、息を吸うことだけですけど、
息の吸い方が、すごく絶妙で、ステキですわー」
貴音:おばちゃん
「四条貴音やで~。見たってや~~!」
「ほれ、兄ちゃん!朝やがな!はよ起きや!はよ起きんと、
部屋ん中が、くさぁなってまうで!あ~、もう!はよ、おきってー!」
「あ、メールが来てるがな!兄ちゃん、メール、
ちょっとメールやでっ!はよ、メール読まな、あかんがな!」
「ちょっと、兄ちゃん!電話やで~」

1minute show
第23回「水瀬伊織のC'est tres bon! 2品目」を配信
期間は2011/4/5~2011/5/4

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

