

MA2-SECOND SEASON-カバー曲発表

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織と、
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
のカバー曲が決定しました。

伊織は、国生さゆり with おニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」です。

この曲は、誰もが知る有名な曲です。
伊織の甘い声で歌うとどうなるのか、楽しみです。

亜美は、H2Oの「想い出がいっぱい」です。

この曲は、アニメみゆきのEDとして有名です。
最初は意外な選曲かと思いましたが、
大人へと成長していく亜美がちっとりと歌うと思うと
面白いことになりそうです。

伊織と亜美のユニットカバー曲は、花*花の「あ~よかった」です。

この曲は、花*花のメジャーデビューシングルであり代表曲です。
歌詞が良いですね。この名曲をどう歌いあげるか、かなり楽しみです。
自分は、歌詞の「2人でいて」の部分を「竜宮小町や765プロのみんな」に
脳内変換すると、アイマス2のストーリーと相まって、すごく良いと思います。

3曲とも、懐かしい名曲ばかりでした。
他の収録曲はまだ決まってませんが、
亜美のCDは性格と正反対の内容なので面白いことになりそうです。
伊織の方は毎回、色々な雰囲気の曲が聴けるので、とても楽しめます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

