スポンサーサイト


アイマスステーション!!!~ミンゴス転勤記念ポーリー~

アイマスステーション!!!が節目の回を迎えました。
今回は、ミンゴス転勤記念ポーリーです。
我那覇さん家に転勤することになったミンゴスを
ぬーとはらみーが精一杯もてなしました。

はらみーは懐かしの「YUMIX原」になってました。
いきなり、不安が…
そして、2人からプレゼントが!
はらみーからはサンドイッチ・レシピ集・遊び道具・ペット
ぬーからはクッキー・特製ドリンク・手紙でした。
こう見たらまともに見えるけど、実はww

簡単にまとめると
サンドイッチ⇒パンが耳の部分だけ、味付けマヨネーズのみ…
レシピ集⇒表紙がお手製、中身はクックパッドのコピー…
遊び道具⇒お手製山手線ゲーム、1人用…
ペット⇒ドンキ出身の動く犬の人形、返品される…
クッキー⇒3人の顔が書いてあったり、凝ってました!
特製ドリンク⇒ぬーが厳選したリンゴのジュース、アルコール8%…
手紙⇒ぬーからの本気の手紙です!ミンゴスも感動!!


ミンゴスはノミンゴスになって、
変態淑女的な発言を連発してました。
あと、ぬーもアルコールには弱そうです。
手紙を読もうとするミンゴスを止めようとするぬーは本気で可愛かったです。

ここでゲストにあずみんが来ました。
そう、ミンゴスの後を継ぐのはあずみんでした。
ってことは、アッキー達の方は誰が来るんだろう?
ちなみに、あずみんは酒に異常に強いようです。

最後に衝撃的な光景が!!!
ミンゴスとぬーがーーーー!!!
えりりんもまだなのにww多分…
この詳細は是非見てください!

こうして、ミンゴス転勤記念ポーリーが
楽しい雰囲気のまま終わりました。
やっぱり、しんみりより賑やかな方が良いですねww

次回からのパーソナリティーは、
●原 由実さん
●沼倉 愛美さん
●浅倉 杏美さん

こんどは、MA2のグループから1人ずつですね。
あずみんもSの片りんをみせてたし、
ぬーの立ち位置は変わらないな…

ニコニコアイマスchたるき亭
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

