スポンサーサイト


一人旅~3日目~

少し空きましたが、一人旅の3日目の様子をお届けします。
3日目は大阪です。

朝は、9時に起きました。
そして、ホテルの朝食を食べました。
道路側の壁がカラス張りなので、
忙しそうに行きかう人たちを見てましたが、
大阪の人は本当に歩くの速いな~
とか、ファッションが違うな~
って思いながらのんびりしました。

10時すぎにホテルを出て、
さっそく大阪駅周辺に行きました。
駅に行く途中に、キッズプラザ大阪を見つけました。
アイドルマスター2にも出てくる場所です!
見つけた時にはビックリしました。何か見たことある!?
こういう発見は良いですねww

そして、大阪駅に着きました。
阪急や阪神、駅前ビル、丸ビル……
どこから見るか迷いました。
そして、地下街で迷いました…
どのみちがどこに繋がってるか分かんないし、
場所の名前とか見ても知らないので、
行き先を決めずに適当に歩き回りました

昼飯は美味しそうなものを見つけたら食べる
の繰り返しで食べました。
最初に買ったのは、いか焼きです。
初めて食べたけど、なかなか美味しかったです。
次に食べたのは、「天丼かえん」の天丼大盛です。
エビ天の迫力は凄かったです。しかも600円と安かったのも驚きです。
味も良し、値段も良しの天丼でした!
後は、「八天堂」のクリームパンも食べました。
前にテレビに出てたので食べましたが、これも良かったです。

食べながらも、色んな店を見て回りました。
あれだけ、色んな店があると見るだけでも面白いですね。
ただ、ここで1度一人旅モードから、
就活モードに気持ちを切り替えないといけません!
今回の一人旅は就活も兼ねているんです…
なので、最初に一人旅もどきって書いたわけですww
中之島まで歩いていき、6時まで説明会を聞いてきました。

一回ホテルまで戻り、着替えたら
夕飯を食べに出かけました。
もう大阪っぽいものはある程度食べたので
適当に探しました。
Aglio Olio Ⅱ」という店に行きました。
理由は、スペインとイタリアの両方の料理があるから。
自分の好きな料理がどっちもある!よしココに決めた!!って感じです。
パエリアやタパス料理を色々食べたら、結構な値段に…
でも、1品1品の値段は安かったです。
味も最高です。好物をたくさん食べれて良かったです。

あとは、ホテルに戻ってのんびりして寝ました。
これで、3日目が終わりです。
明日は、浜松まで行くための移動日です。
途中下車もしたのでその様子を書きます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

