スポンサーサイト


Pixivを始めました

アイドルを描いてみたな~
と思い、Pixivにイラストを投稿してみました!
ユーザー名はサンダーバードです。
ツールはPC初期装備の「ペイント
ペンタブないから「マウス」で描いてます。
……無謀だった。

1作目の美希はもう適当ですww
描くのに慣れるためだけに描きました。
そのため20分で終わりました。
マウスが本当に難しい…

2作目は誕生日の春香を描きました。
今度は真面目に!
といっても1時間ですが…
ただ、投稿してすぐに1userついたのは嬉しかったです!!

これからもヒマがあったら描きたいと思います。
あと、昨日(3日)は何も記事が描けなくてすみません…
学校も始まったので更新速度は落ちるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

