

第15回 アイマス2プレイ日記 後編

グループイメージレベル:10 できるこユニット  C
ハイスコア:51845PTS  B
楽曲売上トータル:462万4645枚  A
最高チャート順位:1位  S
巻き戻りトータル:0回  S
アイドルアカデミー:フォレストグリーン
          ブラックパール
          IA大賞
総合評価:B

その他の詳細記録
ユニット名:YUTORI ミ☆
ユニットリーダー:星井 美希
ユニットメンバー:双海 真美・高槻 やよい
思い出レベル:3
北東エリア:4万1119人
首都エリア:7万3975人
中央エリア:12万7889人
上方エリア:5万0948人
西エリア:16万3950人
南エリア:8万9599人
全国ファン人数:54万7480人

リリース情報
1st:Do-Dai   チャート51位・最高48位
   売上31万8654枚   ハイスコア42225
2nd:MEGARE   チャート50位・最高21位
   売上44万4730枚   ハイスコア34073
3ed:Kosmos,Cosmos   チャート26位・最高26位
   売上55万7303枚   ハイスコア30013
4th:キラメキラリ   チャート8位・最高7位
   売上87万1843枚   ハイスコア44697
5th:relations   チャート1位・最高1位
   売上188万4203枚   ハイスコア51845

主なコーディネート
衣装:パレスオブドラゴン
アクセサリー:星セット
お守り:あわんこ・むしゃはる

感想
今回も何とかIA大賞をとることが出来ました。
しかも、部門賞を2つ獲得!
売上チャートも1位!!
と、前回よりも良い結果です。
まあ、ユニットレベルは低かったけど…
売上チャート1位は、最後のジュピター戦
ブレークが発生するという奇跡が起こりました。

美希のストーリーですが、前半と後半で大きく変わります。
前半は竜宮小町に勝つために一生懸命な美希の様子を見れますが、
後半は恋する女の子になりますww
そして、ノミネート発表会あたりから
プロデューサーも美希の事が気になっているので、
2人のやり取りが面白かったです。
ていうか、今回のエンディングで恋人になってるなら、
トゥルーエンドはどうなるんだ!?
楽しみですが、出せる気がしない…

こんな感じで2周目が終わりました!
ちなみに、響は現在、あまとうとの嵐のフェスが終わって
少ししたところです。
では、それが終わり次第、第16回をお届けします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

