スポンサーサイト


アニメの最新情報

響ラジオステーションの
アニメ版アイドルマスターラジオ(仮)」が
3月31日0時に配信されました。

今回の放送で新たなアニメの情報が公開されましたので
紹介します。

●「メガミマガジン」と「電撃G's magazine」にアニメの情報が載っています。
 「メガミマガジン」には真と千早と貴音の設定画が載っています。
●アニメは今夏スタートです!
 放送時間はまだヒミツだそうです。
モブキャラに、えりりんやミンゴスといった声優がモデルとなったキャラが出るかも!?
 (ラジオ内で話に上がっただけで、実際に出るかは分かりません)

ラジオも本放送が始まるので、そっちの情報も紹介します。
まず、新たなコーナー案がありました。
●MUZIC LOVE
ゲストやその時に合った曲を紹介するコーナー
●週刊アニマスコレクション「アニコレ」
アイドルの私服・衣装を紹介し評価するコーナー
投稿した衣装がアニメに反映されるかも!?
●モブキャラを募集する(スタッフ案)
どんなキャラを誰に演じてほしいか提案するコーナー
●アイドル24時
何時、何処で、誰が、何をやってるかを想像するコーナー

この中で、採用されるコナーはあるんでしょうか?
今のところ、コーナーの詳細は決まってません…
次に、ラジオの正式なタイトルを決定しました。
その名も、
アイマスタジオ
第1回は、4月8日24時に配信されます。

また、4月から、他のアイマスのラジオの新番組もスタートします。
アッキーとまやちゃんの新番組
ぬーぬーとはらみーの新番組です。

アッキー達のラジオタイトルは中村先生によって「粗塩(仮)」
にされるとこでしたww
追加のパーソナリティーや番組タイトルの情報などは、
それぞれの次回の放送で発表されるでしょう。
週末のアイマスステーションが放送されたら
詳細を記事にします。

4月から始まる3つのラジオが
今から楽しみです。

↓響ラジオステーション
http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

