スポンサーサイト


第14回 アイマス2プレイ日記

お待たせしました。
アイマス2の2周目を開始します。
では、さっそくスタート!!

何やら、携帯で忙しそうにしている女の子を横眼に、
事務所に向かうプロデューサー。
社長と挨拶をすませ、早速担当するアイドルを決めました。
そのアイドルの女の子と会うために公園へ……
公園に行くと大きな犬がじゃれてきて、
さらに、飼い主の女の子も来ました。
彼女の名は、我那覇 響
そう、今回、自分がこれからプロデュースするユニットのリーダーです!
ちなみに、犬はセント・バーナードの「いぬ美」です。
自分がプロデューサーだと告げると
早速、響から
自分、オナカすいたから、パン買ってきて!
と言われます。
もちろん!よろこんで!!
…………じゃなくて
どうやら響はプロデューサーの仕事が分かってないようです。
プロデューサーは先生のようなものだと教え、
響にプロデューサーの事を分かってもらったところで、
お仕事スタートです!!

営業では、ダンスの振り付けの先生に挨拶しますが、
早く踊りたくて我慢できないようで、
すぐに振り付けを教えるよう頼んでしまします。
ちゃんとあいさつするよう言いますが、
ほとんど変わらず…
先生が呆れて教えるのをやめそうになりますが、
自分の本音を伝え続けるようにアドバイスをしたら
無事、教えてもらえるようになりました。
響は、突き進むようにアドバイスすればいいようです。
あと、我慢してウズウズしてる時の響のモーションが可愛いです!

この後は、1周目と同じなので省略します。

2週目はメンバーを決めます。
メンバーは、やよいにしました。
ダンスイメージの高い3人です。
ユニット名は「FROLICKING」で、
意味は、はしゃぐの進行形です。
軽く挨拶をすませ、
ユニットとしての第1歩を歩み始めました。

こんなところで今回は終了です。
2周目の感想では、イベントが起きた時に更新していきます。
あとは、営業でのコミュも何個か紹介します。
では、前向きで超元気な3人組の活動をお楽しみに!
目指せ!完全制覇!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

