

それぞれの卒業

中村さんが「アニメイトtv」を、
今井さんが「ラジオ大阪」を
今月いっぱいで卒業することになりました。
今までありがとうございました!

それぞれのラジオの今後の展開ですが、
「ラジオでアイマSTAR☆」は、3月31日放送で終了となります。
さらに、徳丸さんの社長ボイスも聞き納めになる可能性もあります…
普段はラジオを聴かない人も聴きましょう。
ちなみに、3月31日は自分の誕生日です!…関係ないか

「アイマスステーション!!!」は今井さんはいなくなりますが、放送は続きます!
パーソナリティーが増えるのか?など、
どうなるかは、まだ不明です。

最後に、中村さんと今井さんですが、
「響ラジオステーション」の「アニメ版アイマスラジオ(仮)」の
パーソナリティーを2人が勤めます。
爆笑間違い無しのラジオなので要チェック!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

