スポンサーサイト


延期や中止の情報まとめ

まずは中止のほうからです。
3月26~27日に予定されていた
アニメコンテンツエキスポ中止になりました。
3月26日に
アイドルマスターのステージが予定されており、
他にも、今井さんや花澤さんが出演するステージも予定されてました。

続いては延期のほうです。
イベントでは、
3月19日に横浜で、20日大阪で予定されていた
CDシングル2タイトル発売記念イベント「SECRET RELEASE PARTY」が
延期となりました。
詳しい日程は決まり次第発表するようです。
また、延期になったCDがあります。
3月30日発売予定だった
THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL WANTED
4月13日発売予定だった
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織」と、
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
これら3枚が発売延期となり
発売日は未定となっています。

ライブのDVD
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!
は予定通り3月16日に発売されました。
(一部納品が遅れている地域はあります。)

http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

