スポンサーサイト


第11回 アイマス2プレイ日記

今回は、46~50週目までをお届けします。
ランキングを上げるため、
レッスンや営業などもやっています。
果たして、ランキングで
ジュピター」や「魔王エンジェル」を抜いて
1位になることはできるのか!?
さっそくプレイしていきます。

46週目
仕事は、全国オーディションです。
オーディションはハイスコアを出して成功!
終わった後、冬馬と出会うけど、なんか機嫌が悪い…
どうやら、ジュピターのメンバーとケンカしたらしい。
プロデューサーに何でケンカしたのか聞かれるも、
あんたには関係ないと言いますが、
うっかり、他の2人にからかわれたと話してしまいました。
冬馬も言ってたけど、プロデューサーはお節介ですね。

47週目
仕事は、営業レッスンです。
営業では、真美を選んだけど、
何も選択肢が出ず、会話を進めるだけで
パーフェクトを取りました!
何じゃこりゃ!?
レッスンはダンスをやりました。
ボーナスまでいき、イメージレベル11になりました。
解散する際に、美希のやる気に満ちた「あふぅ」を聞きました。
実際に聞かないと、何を言ってるか分からないかもだけど、
普段の「あふぅ」とは違った可愛さがありました。

48週目
気づいたら、団結力の●が○(枠)いっぱいになりました!
仕事は、ライブです。
アンコールは、デュオの「Do-Dai」にしました。
これで、首都エリアもファンが10万人を超えました。
あと、最近美希のテンションが高いです。
ここ最近、解散の際のあいさつなど含めて、
リーダーの真美よりも喋ってます。

49週目
仕事は、首都エリアの「歌姫・歌王子フェス」をやりました。
難易度9なので、バーストアピールを3回もやられ、
自分は1回しか出来ませんでしたが、ギリギリで勝ちました!
そして、記者の山原さんも来ました!!
さらに、お守りの応援団長を購入!!!
テンション上がってきた→
ただ、ランキングは3位から伸びる兆しがありません…
どうやったら伸びるんだ?

50週目
仕事は、5人ライブやりました。
49週目に買ったお守りをつけて…
圧倒的じゃないか…
ハコユレ+9.1!しかも-2.0から!!
お守りって凄いですねww
ゲストは伊織やよいです。
50週目と節目の週でしたが、
特にイベントはありませんでした。

ということで、今回はここまでです。
ファイナルまで残り4週となりました。
次回は51~55週目までです。
もちろんファイナルの週もお届けします。
ではでは ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

