

ニコマスPの紹介

ニコニコ動画で活躍するプロデューサーを紹介します。
今回は、自作のサムネが特徴的な実況プレイで有名な
狛痴P
です。

2010年9月3日に
【実況】ドリクラしか知らない男のアイマスでデビュー
初のアイマスで、プロデュースするアイドルはやよいです。

アイマスの操作に苦戦し、やよいの魅力にどんどん引き込まれる、
そんな狛痴Pの様子を見るのが面白いですw
また、サムネを自作したり、OPもPVなどを製作し流したり、
視聴者が飽きないよう工夫しており、毎回見るのが楽しみになります。

やよいの次は、
【実況】ドリクラしか知らなかった男のアイマス です。

プロデュースするアイドルは、雪歩です。
このシリーズで印象的なのは、
塩田さんや雪歩のお父さんなどのオリジナルキャラですね。
絵が書けて、歌も歌い、PVも作ったりと凄く多彩です。

3シリーズ目は、
【実況】夢倶楽部しか知らない愚者のアイマス です。

プロデュースするアイドルは、律子です。
もうプレイの方には慣れてきてます。
まあ、毎日律子に怒られてましたが…

無印シリーズは終わり、アイマス2へ!
【実況】ドリクラからポロロッカした男のアイマス2
千早をリーダー、メンバーを真美貴音としスタートしましたが、
公式の方に削除されてしまいました。
実況できるようになったら、戻ってきてほしいです。
そして、狛痴Pの千早はつくづく不憫です…

実況動画のほかに、アイマス紙芝居も上げています
自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』です。

実況動画で公開した作品や、新規の作品などのオムニバス形式です。

さらに、ドリームクラブZEROの実況もしています。
【実況】ドリクラからアイマスを知った男のドリゼロ です。
セっちゃんと会話している時の狛痴Pのテンションが半端ないですww
ちなみに、ドリクラの時は狛痴PのPはピュアと呼びます。

現在、動画削除を受けて、実況動画は上げてませんが、
その代わり、コミュニティ「狛痴倶楽部」を作り、
生放送「ドリクラからアイマスを知った男の雑談」をやっています。

みなさん、狛痴Pの実況動画及び、紙芝居や生放送を
1度見てください!癖になること間違いなしです!!
ブログやPixivの方では、イラストも公開していますよ。
ブログの名前は、みんなで朝ご飯!!です。





comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

