スポンサーサイト


第9回 アイマス2プレイ日記

遅くなりました!
第9回のプレイ日記を始めます!
今回は37~40週目までです。

前回、IA大賞に無事にノミネートされた真美達、
やっとIA大賞のスタート地点に立ったってとこでしょうか?
これから、IA大賞や各部門賞などを目指してがんばります。

37週目
仕事は、5人ライブをやりました。
今回は思い出を使わずにやりました。
SPでは、思い出が消費されるので良くやったことですが
今作では、気にしなくていいので助かります。
ハコユレは+7.9になりました。
そして、ゲストに春香あずささんを呼びましたが、
ゲストがまた来ない…
あずささ~~ん!どこ行ってるんですか!?
ライブ後に、山梨のお守りを購入しました。

38週目
仕事は、まだやっていない難易度8のフェスに挑戦しました。
ぎりっぎりで、勝ちました!
最後のバーストアピールのラスト2くらいで逆転です。
夜は、真のモノマネをするぬーぬー響でした…
モノマネは声優の声が分からないとできないですね

39週目
仕事は、ライブをやりました。
過去最高の+8.1が出ました!
とうとう+8を超えたか~成長してるな~
アンコールの後、ソロライブもやりました。
今回からは、ソロとデュオを選択できるようです。
あと、ソロはリーダー固定なんですね。

40週目
ノミネートの正式発表の日です。
仕事は、全国的に注目度が悪かったので、全国オーディションをしました。
もちろん合格ですww

夜になり、IA大賞ノミネートアイドルの発表会への招待状が届きました!
正真正銘IA大賞ノミネートアイドルなれたわけですが、
同時に、ノミネートされたことで、Pにハリウッド留学の権利も与えられました。
765プロのためにハリウッドに行くことを決めたプロデューサー
つまりは、真美達と別れないといけない…
次週の発表会の後に伝えるようです。
あと、竜宮小町はノミネートされませんでした…
しかし、社長が異例だがもう1年活動を継続すると言われ、
律子も喜んでいました。次回のIA大賞目指して頑張れ!竜宮小町!!

さらにその後、亜美と真美が待ち伏せていました。
亜美との「モテ対決」に決着がついたから、
兄ちゃんの前で仲直りすると真美が言いますが、
どうやら、IA大賞ノミネートしたら勝ちということにしてたようです。
ノミネートされたらモテモテになること間違いなし!って考えだったようです。
これで、「モテ対決」も終わり、元の仲良し双子に戻るかと思ったが、
亜美が諦めてませんでした!
真のモテ対決はこれからだよ!coming soon!
この勝負、まだまだ続きそうです

次回は、ノミネート発表会の41~45週目です。
第1関門をやっと突破し、これからラストスパートです!
次回は、3月10日か11日に更新します…
今月は忙しいです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

