スポンサーサイト


第8回 アイマス2プレイ日記

どもです!
第8回は、31~36週目です。
はたして、運命のランキングはどうなる!?

31週目
仕事は、ボーカルレッスンショップです。
ここまで、8週連続ステージ出演だったので気分転換ですw
ショップでは、ロボセットの頭と手を買いました。
そして、その夜奇跡が起こりました!
ランキングで、スーパーブレイクして
なんと、2位になりました!!!
順位を一気に20位以上上げました。
本当に奇跡としか言いようがありません…

32週目
朝、スケジュールを決めようとすると
社長からフェスに出るよう頼まれます
仕方なく出演しますが、なんだか天気が悪く薄暗い感じです…
そこに961プロの冬馬が来ます。なんと、今回のフェスの相手は冬馬でした。
765プロを仲良しクラブと呼び、仲間との団結を全否定する冬馬
竜宮小町に圧勝したのもあり、かなり自信満々な態度です。
あと、冬馬にもIA大賞にかける思いがあるようです。
そして、冬馬から「勝ったら仲間というのを認めるが、負けたら2度と俺の前に出てくるな
と言われ、フェスがスタートしました。
しかし、フェスの最中に会場の近くに雷が落ち、
電気系統が使えなくなり、フェスは中止に…
その時点で、スコアは18000対33000くらいで圧倒的に負けていました。
しかも、冬馬の会場のスピーカーは、雨で片方故障しており
実力の半分しか出ていないことも知る…
負けたことで、悔しがる真美達にプロデューサーは、
相手の実力は上だが、自分たちにはチームワークがあると言い元気付けました。
しかし、夜のランキングにジュピターの名が!
新曲「恋をはじめよう」でランクインしてきました

33週目
ユニットイメージは下がりませんでした。
やはり、プロデューサーのおかげですね。ナイス!
ここから運命ランキングまでは、
ランキングを気にせずプレイできるので気が楽です。
仕事は、5人ライブをしました。
これまで、難易度6までしかやったことないので、
難易度8に挑戦しました。
条件はハコユレ+5.8です。
結果は、+6.2で成功しましたが、、ゲストの亜美と千早が来ない
ゲストがドタキャンってあるんですね…
夜は、真美が美希のモノマネをしましたが、今回は分かりました。

34週目
仕事は、営業ショップです。
営業は、真美で資金営業をしましたが、簡単でした。
ショップでは、「ドリル」と「パジャマ」を買いました。

35週目
仕事は、全国オーディションです。
今回も難易度8に挑戦です。
2回目のバーストアピールで1位になりました!
難易度9もいけるか?
ちなみに、今週から、5thシングル「The world is all one!!」です。
これで5曲がすべて決まりました。
1st 「MEGARE」
2nd 「Do-Dai」
3rd 「shiny smile」
4th 「relations」
5th 「The waorld is all one!!」 
です。

ここまでと思ってましたが、運命のランキングを見たいので
36週目をやりました。

36週目
仕事は、レッスン+ちょーレッスンです。
どちらもボーナス(ゲージMAX)まで行き、
イメージレベルがから10になりました。
そして夜、運命ランキングが発表されました。
1位 魔王エンジェル 「ラッキースター」 152万人
2位 At Libearty 「relations」 114万人
3位 サイネリア  「Living Dead」 110万人
でした。
いや~嬉しいですね!
961プロより上ですからねww

では、今回はこの辺で!
次回は少し空いて、日曜の夜頃になります。
IA大賞にノミネートされた真美達
ここからIA大賞に向けさらなる高みを目指します!
一方、ジュピターを結成した961プロ及び冬馬の
これからの行動も要注意!

次回もよろしくお願いします
ではでは
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

