スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 アイマス2プレイ日記

どもです!
今回は、26~30週目をお届けします。
ストーリーも半ばとなり、これからどんどん盛り上がっていくでしょう!

26週目
ユニットステータスは「かしましい」のままです。
もう、普通にやってれば落ちることはないのかな?
これ以降は、ユニットステータスが変わったら書きます。
仕事は、全国オーディションをしました。
オーディションの後、冬馬と遭遇しました。
どうやら、オーディションを受け、合格したようです。
憎まれ口を叩くけど、
オーディションに合格して気分が良いことを指摘され、
少し焦ってたり、素直な感じで悪い奴に見えない

27週目
仕事は、5人ライブをやりました。
+6.7と大成功!!
伊織と亜美をゲストで「World is all one!!
あと、じゃんけんですが、口を開けたり、にぱってしたら「パー」だと思います。
「グー」と「チョキ」の違いは、まだ分かりません…

28週目
仕事は、フェスをしました。
難易度6にギリギリ勝ちました。油断してた…
ちなみに、自分のユニットのイメージレベルは7です。

29週目
仕事は、オーディションをやり、成功しました。
アイドルを変えながらの3連続思い出アピールに、
1回のオーディションで3人のバーストアピールを見るなど、
結果以上に良い内容でした!
夜の会話では、久々のモノマネクイズをやり、
響!ではなく、沼倉!!でもなく、沼男さんが出てきました!!!

30週目
あのアイドルユニットが帰ってきました!!
朝、事務所に行くと竜宮小町のアイドルがいて、元気に話してました!
律子は賑やかな、彼女たちに振り回されていくうちに、
負けた時の悔しさが、和らいだ(吹っ切れた?)ようです。
なにはともあれ、竜宮小町の笑顔が見れるだけでも良かったです
仕事の方は、オーディションを新曲「relations」で挑戦!
結果はモチロン成功です。
ただ、ランキングがずっと24~26位くらいのまま
残り活動週も無くなってきました。
はたして、ノミネート条件の20位に入れるのか?

今回はここまで!
明日、第8回をお届けします!
予定では、31~35週目です。
とうとう、運命のランキングを迎える、真美、美希、響の3人
はたして無事にIA大賞にノミネートされるのでしょうか!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。