スポンサーサイト


第6回 アイマス2プレイ日記

どもです!
今回は21~25週目です。

21週目
やっと、やっと団結力が「ふつう」に戻った!!
響の笑顔が見れるのがこんなに嬉しいとはww
仕事は、クインテットライブをやりました。
始めての5人ライブです。
もちろん、ライブは成功!
ゲストには、雪歩やよいを選びました。
いや~、5人いると圧巻ですね。
夜の挨拶では、じゃんけんをやりましたが
出す手によって、顔が変わってる?
これまで何度かやって気になったけど
何か法則があるなら、見つけたい!
これで、団結力に影響が出るので何とかしたいです。

22週目
団結力が「かしましい」に!
仕事は、営業とショップです。
営業では、真美に「中学生に手を出したら犯罪だよ」と言われた……
ショップでは、「ヨガウェア」を買いました。

23週目
団結力は「かしましい」継続中!
団結力の○も大きくなってきました!!
仕事は、ライブに挑戦
すると、初のデュオでのアンコールが発生しました。
リーダー以外の美希で「Do-Dai」を歌いました。

24週目
団結力は「かしましい」がまだ継続
いや~、彼女たちのテンションが高いと気分がイイ!
仕事は、フェスをやりました。
20000対9000のダブルスコア以上で快勝
敏腕記者の安宅さんが来ました。
ていうか、今さら「ヨガウェア」がステージでも使えることを知って、
さっそく使ってみました。
個人的にこの衣装メッチャ好きなんですよ
あと、ランキングが、まだ60位でヤバいのでは!?

25週目
まだまだ「かしましい」です
仕事は、ライブをやりました。
ここで過去最高の成績を収めました。
ハコユレが+6.2、117チェイン、初の全員バーストアピール
さらに、初のソロのアンコール!!!
リーダーの真美に歌ってもらいました
1番良い敏腕記者の山原さんも来てくれて
気分は最高潮です!
と思ったら、夜に律子から衝撃の話しが!?
竜宮小町が、961プロの天ケ瀬 冬馬1人に完敗して、
IA大賞への挑戦が無理な状況になってしまい、
竜宮小町のメンバーの心が折れてしまったようです…

活動を続けられるかも分からない状態
ランキングでは、35位に上昇!
冬馬ソロの「Alice or Guilty」が流れ、順位は28位でした。

竜宮小町の今後はどうなる?
とうとう実力を見せてきた冬馬!
気になるとこですが、今日はここまで

明日は、26~30週目までです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

