スポンサーサイト


第5回 アイマス2プレイ日記

文字色どもです!
少し時間が空いてしまいましたが、
今回は16~20週目です!

16週目は、「ふつう」でスタートです。
「らぶすね」が続くと思ったけど、うれしい誤算です!
16週目はちょーレッスンとショップをしました。
ビジュアルレッスンをパーフェクトのゲージMAXでクリア
ちょーレッスンだから当然か…
このレッスンで、思い出レベルが2に上がりました。

ショップでは、EXTRA衣装の「キャンディレディ」を買いました。
今作からの新衣装なので新鮮です。

夜の挨拶では、またまた真美のモノマネに騙されて失敗…

17週目、がまた仲間はずれに…
自分のユニットは「らぶすね」によくなるな…

重い空気だけど、ファン人数が全然上がんないから、
17~19週目まで、連続ライブをやりました!
口パクも全て成功!ライブも成功!!
なのに、なのに「らぶすね」が終わらない…響…
何とかしないと、と思い、19週目の楽曲変更には
響の持ち歌「shiny smile」を選択
ずっと、響の機嫌を伺いながらのプレイです。

20週目では、竜宮小町にリベンジ!!
まず、思い出を使い竜宮小町より先にバーストアピール成功
竜宮小町もバーストアピールをしたけど、
思い出をもう1度使い逃げ切りました。
ギリギリだけど竜宮小町にリベンジ成功
フェスが終わった後、961プロの冬馬が登場。
友情パワーで頑張ろうと言う真美達に対し、
実力がすべてだと主張します。
やっぱ、この辺は961プロだな~って思いますね。
うざいメガネ女呼ばわりされた律子も怒ってましたが、
真美の「ホントは、友情パワーが怖いんでしょ」という言葉に
冬馬が焦ってるました。
真美さんが律子以上に大人に見える!

活動が終わった後、夜に真美が待っていました。
真美から目を閉じるよう言われ、聞かれました
大人の色気、フェロモンは出てる?  (セリフはうろ覚えです…)
液晶の向こうには届いてるけど、プロデューサーには届かなかったようです。
コトの発端は、
クラスのみんなには彼氏がいるのに、
アイドルの亜美真美にはいないという話をしてる中、
クラスメイトから「亜美と真美は、どっちの方がモテルの?」と聞かれたからだそうです。
そこから亜美と真美の「モテ度勝負」が始まりました!
なんと、これが、亜美と別々にアイドルをすることになった理由
やっぱり真美はまだまだ子供でした

衝撃の真実(笑)を知った20週目!
響が仲間はずれはいつまで続く?
期待と不安でいっぱいいっぱいの
21週目以降は、明日には更新します。

ちなみに、竜宮小町に勝ったことで
5人ライブやS4U!で伊織、あずさ、亜美が使えるようになりました


あと、今さらですが、ランキングのトップに
魔王エンジェルが!曲名は「ラッキースター!
自分の魔王エンジェルイメージは
ニコマスのハリアーPの魔王エンジェルなんだよな~
曲名に違和感が…
ランキング2位にはサイネリアもいます!
曲名は「WORLD OF PAIN
ネットアイドルがリアルアイドルに!
ディアリースターズはいないのかな…
探してしまいました…

では、このへんで!また次回もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

