スポンサーサイト


第3回 アイマス2プレイ日記

どもです!
今回は、5週目から10週目までを見ていきます。
5~8週目は営業+レッスンの連続でした。
営業では、美希と真美にπタッチしちゃいましたww
だって、本当に正解がそこだと思ったし…
美希の方は反応はいまいちでした。
でも、セクハラされる場所ってπじゃないのか?
それとも、もうひとつの選択肢で間違えたかな
なにはともあれ、初めてパーフェクトを逃してしまいました。
真美の方は、おなじみの言い訳「のことだよ」を使って
パーフェクトレッスンを!アイマスのPは口が上手いな~
レッスンの方は、苦手なビジュアルレッスンを中心にやりましたが、
ビジュアルで1回グッドだっただけで、あとはパーフェクトを獲得!
そんな具合に進めていると、団結力が「きらり」になりました。

9週目にはショップに行ってみました。
商品は、¥3000以下くらいのから¥20000以上のまで
様々でしたが、マニーが足りない…
結局、衣装とアクセサリーを1つずつ買いました。

10週目はフェス竜宮小町と勝負をしました。
会場で、竜宮小町と会って会話をするけど、
亜美、伊織の胸をしょぼいって…
にしても、竜宮小町のキャラは全員よく動くと改めて思いました。
フェスの方ですが、結果は8000対36000くらいで負けました…
強すぎるぞ?強制敗北なのかな…
アイドル達も落ち込みますが、そこにあの男が現れました。
そう、僕だ。
じゃなくて、961プロの黒井社長です。
竜宮小町ごときに負けた雑魚と追い打ちをかけられました。
アイドルたちのテンションもガタ落ちで空気の重い中、10週目が終わりました。

今回はこの辺で!
次回はテンション最悪の11~15週目を
今夜くらいに更新します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

