スポンサーサイト


第2回 アイマス2プレイ日記

どもです。
今回は第3週目からスタートです。
3週目は、竜宮小町との初顔合わせとオーディションがありました。

朝、事務所にいると竜宮小町の面々が入ってきました。
律子のツッコミや伊織のうさちゃんナデナデとか
一つ一つの動作が良いと改めて思いました。

オーディションの方は、2位でクリアしました。
リズムに1度乗れば、かなりチェインが稼げますが、
リズムが狂うと厳しいです。
ただ、歌いながらやるとリズムが取り易いです。
これで、3週目は終わりで、チュートリアルも終わりです。

4週目は朝、伊織姫にパシられますww
ただ、ジュースを買った後の伊織に悶えました。
この日は、営業とレッスンをやりました。
営業ではラジオ収録を響でやりました。
ヤバい!ニヤニヤが止まんね~~!!
響がかわいすぎるぞ!?
レッスンはボーカルをやりましたが、
ボタンにまだまだ慣れない…
そして、夜にアイドルと話せるようになります。
声だけで誰の声か当てるゲームですが、
「……なの。」って最後に“なの”が付いたし、ミキっぽい声だから
美希を選択したら、ミキの真似をした真美だった…
これは、絶対に分からん!
普通に似てました。

では、今回はこの辺でおやすみ!
第3回は夕方にでも更新します。
あと、今回からイベントが少ないようだし、
10週目のvs竜宮小町まで一気に薦めると思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

