スポンサーサイト


第1回 アイマス2プレイ日記のおまけ

第1回で書きそびれた、
ゲームの操作や映像などの感想を書きます。

まず、グラフィックですが、とても良いです。
まあ、これまでのPVを見ればわかるんですけどww
自分は、PSPでしかアイマスをやっていないので、
グラフィックをただ眺めているだけでも満足です。
見た目だけでなく、モーションの量も多いです。
表情の変化や、新規のモーションだけでなく、
これまであったモーションも変わってたりします。
例えば、真美のくるっと回る動作がありましたが(じって~ん!の時など)
それが、ジャンプしながら回るといったモーションに変わっています。
真美の「んっふっふ~」にもモーションがありました!
あと、話していないキャラも表情やモーションが変化してるので、
いつでも、みんなで話しているような気分になれます。

操作の方ですが、チュートリアルで小鳥さんが教えてくれるので、
操作方法はすぐわかります。
ただ、自分はXboxが初めてなので、ボタンの配置にまだ慣れてません…
ただ、慣れたら操作はかなり簡単だと思います。

気になったのは、レッスンの難易度
かなり簡単にパーフェクトになります。
特に、ダンスレッスンは、ちょーレッスンをやらなくても
ゲージMAXまで溜まりますし、他のレッスンも
パーフェクトには、1ミスしてもいきます。
能力を上げやすいので良いですが、さすがに簡単すぎると自分は思いました。

では、今回はこの辺で!
第2回は2時頃に更新します。きっとw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
PiXIV
応援バナー
検索フォーム
リンク
ブログランキング
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

